09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近天気予報が全然当てにならない
09-15 00:06

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【予告】【超注目!!】ver1.4.0アップデート情報を!!!!【新機能いろいろ!!】 https://t.co/n1n9IXxDPW
09-15 00:07

今日の夜アップデートかぁ
09-15 00:07

記憶結晶はカスタム機能かな・・楽しみだけど運絡みだと辛いな・・・
09-15 00:08

まぁ大体火力盛るんだろうけどちょっとループに速度足りないとかの時に便利そう
09-15 00:09

生成の素材が気になるわ・・・
09-15 00:11

バナー一覧作って酒場広くなるなら前回行ったクエストに直で飛ぶボタンとか作ってほしいんじゃもん
09-15 00:12

よく見たら別にバナーが消えるわけじゃなかった・・じゃあ前回行ったクエストに直で飛ぶバナー作って・・・
09-15 00:13

MAXダメージランキングはLvMAXSS魔剣持ちの力自慢大会になるだろうから私には関係なかった
09-15 00:15

レールガンタブー調整してくれたら私も参加できるようになるかもしれんからはよして
09-15 00:16

通報機能がまともに機能する事を願うよ
09-15 00:18

あれ・・ギルドバトルは・・・
09-15 00:20

@yosizumikun 統一戦コインはここで使わないとしてもそろそろ交換品変えてほしいですわ・・・
09-15 00:21

RT @Arca_nite: 初代シュウジさん、2ndチャボニキに続き3rdになりました( ̄△ ̄*)先代の御二方の素敵なイラストには及びませんが、細々と好きな魔剣を描いていこうと思います!#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/EUlpkXnjcY
09-15 00:23

@00silfia00 ダメージ量ならハイランダーレヴァンテインヘルや味方全部潰したゲイボルグゼロの方が強そうな気がするんですけどそうでもないんですかね・・・
09-15 00:26

今組んでる迅雷のカラーリングをどちらにするか迷ってるので描いてみた絵 #フレームアームズ・ガール https://t.co/U1TalUsqbb
09-15 00:28

元の髪色のままでいくか青白く塗るか悩み中
09-15 00:29

とっとと髪色に合わせてモールドに色付けてトップコート試したいのだわ
09-15 00:32

ギガンティックアームズもう発売されてたのか・・・
09-15 00:34

バーゼラルド発売月末だと思ってたのに明後日だったしまたコンビニ行かねば
09-15 00:37

@world_entrance どっちにもシルバー入ってるんですが一枚目って事ですかな 参考にしますー
09-15 00:55

@wowaka39 @00silfia00 ジョーカーはソウルがまだいいのないですからなぁ・・・
09-15 01:22

アラドヴァル改造後かっこよくて好みだけど使う機会がなさそうなのでうーん
09-15 01:38

ガラスの靴改造後フルヒット攻撃力140000強でバーニングハートで更に伸びるなら私も育ててみようかな・・・
09-15 01:40

改造後がもうちょっと派手だったらなぁ・・・
09-15 01:42

今日の夜は久々に無気力
09-15 01:44

組みたいプラモデルは大体組んじゃったし描きたい絵もないしだるーんとするしかない・・・
09-15 01:45

RT @bra_x_bla: ということでっ!まずは▼ブレxブレ青山吉能さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤引用RTしてくださいましし❤【9月15日18:00 ~ 10月17日23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ青山吉能 https://t.co/ELo
09-15 18:04

RT @bra_x_bla: おつぎは▼ブレxブレ高木美佑さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤こちらも引用RTよろろです❤【9月15日18:00 ~ 10月17日23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ高木美佑 https://t.co/W6VKfYqWqB
09-15 18:04

https://t.co/w2ntUAU8EB #ブレxブレ青山吉能
09-15 18:05

https://t.co/xYlU2tMxjs #ブレxブレ高木美佑
09-15 18:05

ライブラ絵はめっちゃ好き
09-15 18:06

流れるポニテとボインおっぱいにシンプルな上半身からフリルスカートでシルエットも好みで期待が高まる
09-15 18:09

天秤座はツインテで両端に皿が付いてるようなの想像してたけどそんな安直なものではなかったか
09-15 18:12

双子座も一人しかいないしね・・・
09-15 18:13

ヴァルゴの時に次の星座魔剣も近いってあった気がするので次のブキダス更新かイベントでライブラかな
09-15 18:16

ライブラカラーリングは光属性っぽいけど星座魔剣十二本中九本出てるのにまだ風属性いないので風属性なんだろうか
09-15 18:19

数珠丸垣次は風属性太刀と見た目と名前で察しがつくけどロードオブヴァージンって前にハッカドールエンドカードに出てたユニコーンみたいなやつかな
09-15 18:24

台詞的にもこれがロードオブヴァージンっぽい https://t.co/1LFQHAmyhe
09-15 18:25

未実装ストックめっちゃ貯まってて私に発注来ないのも頷ける
09-15 18:27

生活苦辛い・・・
09-15 18:28

暇だしアスタリスク二期観終わったけど作画良くて2クールあったのになんかあんまり・・・
09-15 18:30

@Leonora0808 ちょっと物足りなかったですねぇ・・・
09-15 18:34

@Leonora0808 TLであんまり評判よくなかったはいふりとカバネリ観るか迷いますわ・・・
09-15 18:47

あんハピ観終わってから一週間経つけどまだあんハピの事考えててそんなにあれ好きだったのか私と思いました
09-15 18:51

あんハピMADないか探してみたけど良いの出てこなくて悲しい
09-15 18:52

雲雀の登場シーンだけまとめた動画あったらループしてたのに・・・
09-15 18:54

@Leonora0808 はいふり観てみますわぁ
09-15 18:56

記憶結晶待機
09-15 19:52

頼む・・良要素であってくれ・・・
09-15 19:53

「20:00以降」だからまだだった・・・
09-15 20:03

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新機能】記憶結晶について【使い方】 https://t.co/iROisMOsjr
09-15 20:59

アップデートかと思ったら新機能の説明だった
09-15 20:59

入手方法はドロップかガチャかアイテム収集交換か・・・
09-15 21:00

トーチ方式で課金煽れなかった結果かなぁ・・やっぱ集金コンテンツは避けれないなぁ・・・
09-15 21:02

まだソウルガチャないだけマシって事で我慢するか・・・
09-15 21:02

しかし生成には新規アイテム以外にもパウダーやプラチナ要求するのか
09-15 21:03

パウダーこれまで一回も使って無いのに50個もねーですよ
09-15 21:04

パウダー持って帰るミッションは二つ目からもう検証諦められてるっぽいし集めるとしたらぼったレートの統一戦コイン交換かぁ・・きついなぁ・・・
09-15 21:06

記憶結晶素材ドロップのクエスト追加はアップデート後にやってくれるんだろうか・・最初の入手方法はガチャのみだと荒れそうな気がするわ・・・
09-15 21:08

まだこれくらいなら想定内だよ まだ楽しみだよ
09-15 21:11

でもこれSS魔剣並の排出率の☆5記憶結晶を複数重ねたら壊れステータスになったりしそうで若干怖いよ
09-15 21:13

サンプル画像見る限り大体のスキル揃ってそうなので破損時攻撃力UPの記憶結晶三積みしたら最強そうね
09-15 21:15

重複不可でも破損時とHP割合減少時と攻撃UPで三積みであんまし変わらない
09-15 21:17

火力こそパワーよ
09-15 21:17

RT @hirose_kosuki: 今組んでる迅雷のカラーリングをどちらにするか迷ってるので描いてみた絵 #フレームアームズ・ガール https://t.co/U1TalUsqbb
09-15 21:24

まだバーゼラルドの入金要求メール来ません
09-15 21:25

ふぇぇ・・Playストアに行ったらもうアップデート来てたよぉ・・・
09-15 21:44

ゲームしてたら強制アップデートに飛ばされると思ってたのに
09-15 21:45

スロット数レアリティ同じでも魔剣によって全然違うのね・・・
09-15 21:47

とりあえずまだ新しいクエストは出てないか・・記憶結晶ブキダスするしかないかぁ・・・
09-15 21:49

実装記念に回してみたけどまぁうん https://t.co/tdyR9fY3Xx
09-15 21:52

「記憶結晶や生成に必要なアイテムが入手できる新クエストを準備中です。アプリバージョンの関係上、1.4.0強制アップデート後の公開となります。今しばらくお待ち下さいませ。」 https://t.co/n1n9IXxDPW
09-15 21:54

うむぅ
09-15 21:54

四日後まで我慢かぁ・・三連休中に素材集めしたかったわぁ・・・
09-15 21:54

記憶結晶のスロット数見てたけど降臨産は二枠固定でメダル交換産は三枠固定なのかな
09-15 21:59

サンタクロスのみ何故か三枠あるけど魔導バリアといい例外なのか・・・
09-15 22:00

あれ・・メダル交換なのにミョルニルやアルスマグナは二枠しかなくて法則性ないのかな・・・
09-15 22:01

古いS魔剣程スロット多い感じだけどこれが救済って事なんだろうか
09-15 22:02

SS魔剣でもスロット数で差があるけどオーアドラグと打ち出の小槌原罪が一枠のみって鬼なのか
09-15 22:05

大体二枠なのに光属性は一枠多いっすね・・なんでかな・・・
09-15 22:06

MAXダメージって毎回表示されるの・・興味無いからオプションで切らせて・・・
09-15 22:23

記憶結晶ブキダス三十連して☆5出なかったので意気消沈
09-15 22:29

クエストでの記憶結晶収穫量が水晶レベルの不味さじゃない事を願おう・・・
09-15 22:30

記憶結晶付け替えでロード挟まないと同時装備できてるように見えちゃって困る
09-15 22:42

説明読んだら出来ないって分かるけども・・・
09-15 22:42

@Kyoukaibito0655 えっ・・全種パウダー収集ミッションあると思ってましたわ・・・
09-15 23:04

記憶結晶装備しても変わってる気しないんだけどLv上げたら分かるようになるのかな・・・
09-15 23:18

範囲攻撃化みたいな目に見えて変わるのが引ければ分かるんだけども
09-15 23:19

@braxblakinoko 私はすぐにはいらないしと達成条件のみ確認して放置してましたがそれより下なかったんですなぁ・・入手方法が統一戦コインで交換するだけだと☆4生成一個分でもコイン30000枚必要ですし全種分ミッション増やすか他の方法ほしいですわ・・・
09-15 23:53

記憶結晶の効果が反映されてないの不具合なのか本格始動の十九日まで封印中なのかはっきりしてぇ・・・
09-15 23:56

課金要素なのに引いても使えませんとか酷いよぉ・・・
09-15 23:57

なんかみんな☆5の記憶結晶出してない・・ずるい・・・
09-15 23:59

まぁ☆6まであるんだけどね・・・
09-15 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる