09/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日が終われば三連休の金曜日
09-16 00:07

今日休めば四連休だぞい
09-16 00:07

記憶結晶効果出てる人もいたけど同じカテゴリーはひとつまでしか効果出ないっぽいの・・・
09-16 00:14

それを長ったらしい説明にかいといてよぉ・・・
09-16 00:15

RT @WWR_Japan: #WRnews 次回アップデートにおいてターゲットシステムの改善が実装されます。もっと詳細な情報はこちら:https://t.co/TUEaja77rL https://t.co/sYXzCy6LTc
09-16 00:25

RT @WWR_Japan: #WRnews 次回のアップデートにてロボットの速度アップグレードの変更が来ます。詳細な情報はこちら:https://t.co/8jYXgUMW6s https://t.co/3NzHgRgRNt
09-16 00:25

WRまた速度調整するのね
09-16 00:26

今のバランスだとVityazの速度上げるくらいでいいと思うけどどこまで変更されるのやら
09-16 00:27

ターゲットロック改善はZeus使ってる身にとってかなり重要なので早くおねがいしたい・・・
09-16 00:29

曜日クエストやってたらモーション速度UPの記憶結晶を付けていないグラムのモーションが速くなってるけど何故だ・・・
09-16 00:49

グラムが被弾するはずのダメージが速くなってしまったせいで次の魔剣が被弾してしまうけど何のせいなのか・・・
09-16 00:52

そういえばオーアドラグと打ち出の小槌原罪がスロットひとつしかなかったのって改造したらひとつ増えるからなんだね
09-16 01:36

良かった・・ただでさえ産廃スキルなのにスロット少ないゴミ屑はいなかったんだね・・・
09-16 01:37

そしてまた私のエアプゲージが溜まってしまったわ
09-16 01:37

ヴァルプルギスが改造前で五枠あるけど改造したら六枠になったりするのかなぁ
09-16 01:39

ダイルテンガ地味に改造前から三枠あるじゃん・・アラドヴァルに勝てる点ができてよかったね・・・
09-16 01:43

おはょぅι゛ょ
09-16 13:24

記憶結晶の効果出ない不具合しれっとこっそり修正したみたいだけどサイレント修正はマジで止めろ
09-16 13:25

ただでさえ貴重なプレイヤーを無料デバッガーにしてサイレント修正はマジで止めろ
09-16 13:26

「不具合の発覚時は速やかに告知を行い、修正完了の予定時刻や対応状況の更新を行う」これはどうなったのよ・・・
09-16 13:27

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】プロデューサーレター https://t.co/SB7zP9X1yR
09-16 13:29

百回読み直して・・・
09-16 13:30

バーゼラルドの入金通知が来たのでコンビニ行かなきゃ・・・
09-16 14:00

サイレント修正さえなければブレxブレ課金したのになぁ・・・
09-16 14:01

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【緊急】【重要】記憶結晶の不具合・性能修正および調整 https://t.co/m41soBZWuK
09-16 16:55

はい
09-16 16:55

記憶結晶ブキダスの霊圧が・・消えた・・・?
09-16 16:56

「Lvに応じた効果が正常でない(効果が出過ぎる)、正常に魔剣に効果が適応されない」とか今日検証してた人全て徒労に終わって可哀想ですね・・・
09-16 17:01

金払って無料デバッガー乙です・・・
09-16 17:02

補填はいらないからとりあえず不具合あったらちゃんと告知出してね・・・
09-16 17:04

なんか今日のヨドバシ.com購入確定しても中々メール来ないんだけど何かあったのん
09-16 17:13

メール来ないと支払いできないと悶々と待ってたけどサイトの購入履歴に支払い番号載ってる事に今さっき気付きました
09-16 18:24

メール待つ必要・・なかったんだね・・・
09-16 18:24

ビニってこよう
09-16 18:29

ビニってきた
09-16 19:19

記憶結晶ブキダス消えたままだけどまだ修正してるのかな
09-16 19:27

記憶結晶修正の補填届いたけどこんなにいらないから次はちゃんとテストプレイしといてほしい・・・
09-16 19:43

バーゼラルド一体しか予約してなかったっけと思ったらちゃんと二体予約してたので課金は5000円で抑えた
09-16 19:53

記憶結晶付けて魔界統一戦やってみたけど低Lvマスカレイド二個で火力1.5倍くらいかなぁ
09-16 20:20

修正後は効果量マイルドになると思ってたけど結構高いな・・・
09-16 20:21

育てればもっと効果量上がるだろうしこれからはスロット数で選ぶ時代になるんだろうか・・・
09-16 20:23

バーゼラルド明日届くとか今回のamazonさんは優秀ね・・・
09-16 23:49

フレームアームズガールに転売ヤーが見切りを付けたのか最近は在庫に余裕があるみたいね
09-16 23:54

迅雷がオークションで投売りされまくってるけど私もこのタイミングで買いたかったわぁ・・・
09-16 23:56

バーゼラルドも売り逃げ競争が始まってる感じだしもっと安くなるんだろうか
09-16 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる