09/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休も二日目の日曜日
09-18 00:53

組み進めてるけど飛んでったパーツが気になってしょうがない
09-18 00:54

@Kyoukaibito0655 めっちゃ怒ってる・・私にはまだダメージ加工する技術はありませんわぁ・・・
09-18 00:55

RT @momicoco: |⑅╹ᆺ╹)やっと完成のクー様#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/EOpyiLaTk3
09-18 00:56

バーゼラルド素体まで出来たけどこれまでより幼い感じで可愛い
09-18 03:03

今回原型師の人が変わったとかでプロポーション変わったけどこっちの方が好みっぽい
09-18 03:05

マテリアの素足は短足だったけどバーゼラルドは足長いな・・腰の位置はバーゼラルドの方が高いのに肩の位置はほぼ同じだ・・・
09-18 03:09

製品紹介画像出た時から寄り目に見えるって人多くてそうでもなくない?って思ってたけど実際手に取って見詰め合うと確かに寄り目に見えた
09-18 03:13

くっ・・私の目もまだまだね・・・
09-18 03:13

飛んでったパーツの部分やっぱり気になる・・探さねば・・・
09-18 03:15

見つからない・・どこまで飛んでったんだ・・・
09-18 04:09

寝るまでに仮組み終わらせるつもりだったのに追加武装ひとつも作れなかった・・・
09-18 05:59

寝るか・・・
09-18 05:59

消えたパーツが気になって快眠できなかった
09-18 12:46

やっぱりゴーストの最終回gdgdだったようね・・・
09-18 12:46

雨降ってるけどおでかけしてくるわぁ・・・
09-18 12:46

帰還ステップ
09-18 22:10

家に帰ったら飛んでったパーツ探そうかと思ってたけどそんな気力は残ってなかった
09-18 22:54

NEMUI
09-18 23:09

RT @arikashia: #今日のアリエシア壁(柵)は乗り越えるためにあるんです!!#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/HwcXYDBaD1
09-18 23:21

RT @world_entrance: ヒロイン(?)さん#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/J459o9nQ4X
09-18 23:21

GoogleChrome微妙にUIデザイン変わってない?
09-18 23:22

ちゃんと許可取ってから変えてよね
09-18 23:25

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる