09/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休三日目の月曜日
09-19 00:17

飛んでったパーツを探す為に秋の夜長に大掃除作戦を開始したけど色々懐かしい物が出て来て手が止まる
09-19 01:10

こんなの買ってたなぁ・・・
09-19 01:11

漫画は発見しても開くんじゃないぞ!絶対だぞ!!
09-19 01:13

・・・ペラッ
09-19 01:13

@4perorinnga 一々思い出に浸って全然掃除が進みませんね・・・
09-19 01:15

あぁ・・十年前に使ってた黒インクが固まってる・・・
09-19 01:25

十年は言い過ぎかもしれないけど七年は確実につけペン使ってないんだなぁ
09-19 01:26

今はデジタルの時代・・もう二度とアナログで苦しむ事は無いのだ・・・
09-19 01:27

ちょっと休憩してアイス食べようと思ったのに冷凍庫開けたらなくなっててショック
09-19 01:45

どうして人のを勝手に食べちゃうの・・・
09-19 01:46

積み上げてた物横に広げてたら部屋で身動きが取れなくなってしまった
09-19 02:46

そろそろ眠いけど寝る場所がないわ・・・
09-19 02:47

なんとか寝るスペースを再確保したわ・・・
09-19 06:29

朝までかかって達成度30%ってとこかな・・・
09-19 06:29

まだ吹っ飛んだパーツは見つかっていません
09-19 06:30

@Leonora0808 とりあえず積んどくの繰り返しで地層みたいになってたのを崩してましたからね・・・
09-19 06:35

あの範囲探して出て来なかったらもう無理感あるけど希望は捨てない
09-19 06:37

ブレxブレは夕方に記憶結晶のクエスト追加されるらしいからそれまでには起きて大掃除終わらせたいわ・・・
09-19 06:40

スヤァ
09-19 06:41

だるだるおはょぅι゛ょ
09-19 13:19

五時間睡眠では足りない・・けど掃除しないと・・・
09-19 13:20

まぁ全然間に合わなかったわ
09-19 16:06

掃除終わらないしパーツは見つからないしはぁ・・・
09-19 16:07

今ようやく達成度50%くらい
09-19 16:08

まだクエスト追加されてないみたいだし掃除続けよ・・・
09-19 16:10

大掃除達成率70%で今日は終了
09-19 20:30

始まりから眠く終わりまで眠かった・・・
09-19 20:30

飛んでったパーツあるならここだろうって所は重点的に掃除したつもりだけど結局見つからずもう諦めました
09-19 20:32

取れない場所に入っちゃったか掃除機で吸い込んじゃったんだろうな・・・
09-19 20:33

NEMUI
09-19 22:31

大掃除して飛んでったパーツ見つけて笑顔でバーゼラルドの追加武装組むつもりだったのに・・・
09-19 22:31

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる