09/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休明けて火曜日
09-20 00:18

まぁもうすぐまた祝日あるけど
09-20 00:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【予告】永続クエスト《記憶の眠る地 クリスナ大煌洞》 https://t.co/EtqU0oDBG5
09-20 00:19

追加クエスト予告だけだった・・・
09-20 00:20

「記憶結晶や悪魔ドラッグの素材が入手できるクエスト「クリスナ大煌洞」は現在、坑道の解放作業中です。」ってあるけど完成品のドロップ率はどんなもんかなぁ
09-20 00:21

記憶結晶のせいでかなり火力インフレしてるけど装備した前提の敵出されそうで怖いわ
09-20 00:23

今日めっちゃ雨強いやん
09-20 14:29

今大阪台風直撃してるのかぁ
09-20 14:56

鼻水止まらないので二度寝するか・・・
09-20 14:59

鼻水止まったしバーゼラルド組もう・・・
09-20 15:28

RT @dengeki_goods: 【予約スタート】『ブレイブソード×ブレイズソウル』レヴァンテイン=ヘル 添い寝ブランケット 気持ちいい肌触りに思わずスリスリ♪ このブランケットでしか手に入らない貴重な「限定ソウル」もついてくるよ! https://t.co/6DjlBwE
09-20 18:50

えぇ・・・
09-20 18:50

添い寝ブランケットなんてグッズあるんだ・・・
09-20 18:51

サイズ100cm×70cmで結構大きそうだけど5400円ってそんなに高くなくない
09-20 18:52

マイクロファイバー生地って高いイメージあるけど今はもう安くなってるんだろうか
09-20 18:53

「特典として本商品でしか手に入らない「限定ソウル」と「限定記憶結晶」がゲーム内でもらえる、呪文コード(シリアルコード)も付属!」
09-20 18:53

早速商材に記憶結晶持ってきやがった!
09-20 18:53

火属性大剣用ソウルもう飽和してるのにまだ出すのか・・・
09-20 18:54

やっぱりNardack先生の描き下ろしが一番売れる気がするね・・・
09-20 19:00

ほんでスマートフォンケース特典ソウルの情報はまだなん
09-20 19:04

バーゼラルド仮組み終わりました https://t.co/PO1VgsEqFg
09-20 23:18

ハイヒールだし上が重いのでスタンドがないと立つのがむつかしい・・・
09-20 23:19

バーゼラルドは他より1500円程高いけどオプション多くて単品でも遊び甲斐があるので満足度高い
09-20 23:23

ちなみに飛んでって行方不明になったパーツは右側の黄色い部分 https://t.co/Abs1hbCkeS
09-20 23:26

一体何処へ行ってしまったの・・早く帰って来て・・・
09-20 23:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる