09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももう終盤戦
09-21 14:04

今月も何もしないまま終わりそうだわ
09-21 14:04

「「え、永遠の魔女アリス…?」「誰かと思えば貴様か。私の庭で何をしている?」」をゲット!https://t.co/K6qG6J5Kuz #ハッカドール https://t.co/C0R718Yjet
09-21 14:09

アリス今日追加かと思われてるけど昨日何も告知なかったね
09-21 14:10

今日のブキダス更新は新魔剣追加じゃないんだろうか
09-21 14:11

ちなみにあと二時間でグランギニョルいなくなるのでまだ熟度上げきってない人は急いでね
09-21 14:13

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣ヴェロニカ=エフ&ヴェロニカ登場!!! https://t.co/u8bRgFEJbL https://t.co/dbPdG3MrrW
09-21 14:44

やっぱり今日新魔剣追加の日だったけどアリス関係なかった
09-21 14:44

ヴェロニカのモブ感凄い
09-21 14:46

これでも今日中にエフマスターが生まれるんだろうか・・・
09-21 14:46

風属性戦斧はラルルがあるしスキル次第で即戦力になるかもね・・・
09-21 14:47

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《聖なる乙女と嵐の空》開催!!【新魔剣製造率が超UP!!】 https://t.co/LVxq68DK7x https://t.co/nztDWtjmnh
09-21 16:02

あれ・・数珠丸垣次は今日追加じゃなかったの・・・
09-21 16:03

とりあえずヴェロニカとロードオブヴァージンゲットしといた
09-21 16:06

ロードオブヴァージンのスキル改造すると禁式属性攻撃UPになるのね
09-21 16:07

ヴェロニカはまぁもしかしたら使うかもって感じ・・・
09-21 16:10

そういえばヴェロニカエフとバール神殺のスキル構成一緒だけどSS魔剣は全部構成ばらけさせると思ってたわ
09-21 16:12

これはレールガンタブーとラストリゾートジョーカーのスキル被りワンチャンある
09-21 16:12

記憶結晶のクエスト追加されてるけど水晶と同じ形式なのか・・・
09-21 16:14

裏編成確定するまで運試ししとくかぁ・・・
09-21 16:14

クエストドロップの記憶結晶出過ぎでは・・・
09-21 16:27

メモダスでダイヤ100個使っちゃったけどまぁいいや
09-21 16:28

クエスト分かれてるのってどっちがいいとかではなくどっちもいかなきゃいけないのん
09-21 16:36

ずっと☆2の記憶結晶ドロップしてると思ってたのに全部☆1だったんだね
09-21 16:40

やっぱりメモダス回さないといけないのか・・・
09-21 16:40

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【永続クエスト】《記憶の眠る地 クリスナ大煌洞》【新アイテム登場!!】 https://t.co/B9juEaP2Fu
09-21 17:32

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】新アイテム&新悪魔ドラッグ追加!!【生成可能に!!】 https://t.co/UbxfnkuBhB
09-21 17:32

あの大量の素材悪魔ドラッグ生成用だったのかぁ
09-21 17:33

悪魔ドラッグ上位版出されても記憶結晶のおかげで益々使う場面ないんじゃが
09-21 17:37

仮面ライダーゴースト最終回まで見たけど半分でいいから時間返してほしいかな
09-21 22:08

@popolonu 私はダメでしたね・・色々と・・・
09-21 22:14

終盤尺余ってるのか引き伸ばしばっかり・・なのにラスボスは瞬殺とかペース配分をもうちょっと考えてくれたら・・・
09-21 22:14

1クール目のぎゅってして浄化するのがどうも苦手で一回切ったけどあの時そのまま見切れていれば・・・
09-21 22:18

でもアランとフミ婆の話辺りは結構好きだったよ・・・
09-21 22:19

RT @world_entrance: @world_entrance ふぇぇ…色塗りめんどいよぉ…#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/qIF0eNjvcp
09-21 22:37

RT @sagaran_3: 紙がひよりまくりんぐ(( 'ω' 三 'ω' ))今終末の予定は戦争(_・ω・)_バァン #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/5j0DxnxNQU
09-21 22:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる