09/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月二十二日は秋分の日
09-22 01:40

すっかり涼しくなってもう秋だなぁ・・・
09-22 01:41

☆1記憶結晶を極限まで高めても効果C止まりだったよ #ブレxブレ https://t.co/dhBXjlyURu
09-22 19:30

祝日が終わってしまう・・・
09-22 19:33

最高条件でこんなもんかぁと思ったけど☆4Lv62重量24g攻撃力UPの記憶結晶がまだ効果D+だし☆1極めるのも悪くない気もする
09-22 19:35

私☆4全部30g以下で育て甲斐がなくて悲しい・・・
09-22 19:37

重量100gの☆1攻撃力UP拾ったら育てるつもりだけどまだ拾えてないよ
09-22 19:39

石川由依『お知らせいっぱい』⇒ https://t.co/x1nqVItiaq #アメブロ @ameba_official
09-22 21:40

なんか急にめっちゃ雨降って来た
09-22 21:44

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【いいね】魔界統一戦ミニイベント《カーニバルメタボリズム》開催!! https://t.co/AIaibH26El
09-22 21:46

またループ禁止やるのか・・・
09-22 21:46

いいね交換品に記憶結晶が追加されるみたいだけど☆4HPUPでまぁうん
09-22 21:48

称号は前回取っといたし程々にやっとくかぁ・・・
09-22 21:49

そういえば統一戦コインの交換品そろそろ変わらないのかね・・・
09-22 21:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる