09/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

祝日と休日の間の金曜日
09-23 20:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【開催中!!】新イベント《デッドエンド・ウィングエッジ》【豪華報酬!!】 https://t.co/TGgWUb5vuj https://t.co/NvW8f5Kd41
09-23 20:10

これ今日からやるならいいねのやつやらなくてよかっただろ!
09-23 20:10

「★開催期間 2016年9月23日18:00頃~10月3日16:00」
09-23 20:11

せめて19時から始めて欲しかった
09-23 20:12

数珠丸恒次ここで出すのか
09-23 20:13

流石にスキル盛り過ぎじゃぞい
09-23 20:14

イベント☆4ソウルのバリスタはまぁ普通だね
09-23 20:17

なんかどんどん範囲攻撃スキルの価値下がっていってるけども
09-23 20:18

「殿方が伴侶以外の女性に触れてはいけません。それとも私を伴侶に?」をゲット!https://t.co/B9GIHUVIle #ハッカドール https://t.co/w5Qzz3NHpG
09-23 20:47

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)本日より新イベント《デッドエンド・ウィングエッジ》が始まりましたのですすっ( ✧Д✧) ヒントを頼りに霊獣を倒し作戦に貢献して新魔剣【数珠丸恒次】ちゃんをげととしましょう(*╹◡╹ *)❤ #ブレxブレ https:/…
09-23 20:47

今回のイベントはランキング報酬も普通だし限定称号まででいいかなぁ
09-23 20:50

数珠丸恒次フルヒット攻撃力めっちゃ低いけどケンゴウがあるからかな
09-23 20:53

アサシンソウル何処かで見たと思ったら大迷宮ユグドラシルのプロローグにあったやつかな
09-23 20:58

一年くらい放置されてたのか・・・
09-23 20:59

デッドエンドウィングエッジのイベント今までで一番早く飽きたイベントかもしれない
09-23 22:35

Lunaで貢献度150・・最初の数珠丸恒次取っただけでもういいかなってなる・・・
09-23 22:37

あまりに編成変えるのだるいから装備メモひとつ増やしたけどそれでも尚だるい
09-23 22:41

今回期間が一週間半だから後半戦は二十九日辺りか・・そこから頑張って熟度75にできるかなぁ・・・
09-23 22:42

@00silfia00 運営さんもこの気持ち分かってくれたら・・・
09-23 22:44

@00silfia00 ランキング報酬に魔剣かソウルがなかっただけマシだと思いますわ・・・
09-23 22:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる