09/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

祝日とかいっぱいあったのに全然外出てないなぁ・・・
09-25 15:33

ABS素材の合わせ目消すの毎回上手くいかなくてなんでかなーと思ってたら普通の接着剤じゃ溶けなくてABS専用の接着剤があるのね・・・
09-25 15:38

全然ムニュらないから私が下手なだけかと・・・
09-25 15:39

RT @yuumeijinbot: 「きゃー!なんでパンツ一丁なんですか!?」『ご、ゴメンなさい!すぐにパンツ脱ぎます!』英文:「Yaaa ! Why do you wear only a pair of pants !」『I'm sorry ! I'll take…
09-25 15:43

すぐにパンツ脱ぎますは来世じゃなくて今すぐ使いたい
09-25 15:43

なんかtwitter久しぶりな気がしたけど昨日ひとつもつぶやきしてなかったのか
09-25 15:48

みんな寂しい思いをさせてごめんね・・・
09-25 15:49

しかし昨日何をしてたか思い出せないんだけど何をしてたんだか
09-25 15:50

今日は暑さが戻ってるけどぶらぶらしてくるかな・・・
09-25 16:00

ちんちんじゃないよ
09-25 16:01

ぶらぶらしてきた
09-25 17:51

おちんちんじゃないよ
09-25 17:52

@kaibashira1216 あー!お客様!困ります!あーっ!あー!
09-25 18:30

@Kyoukaibito0655 12歳JSだっておちんちんって言います!
09-25 19:12

@world_entrance 主に下半身ですかね
09-25 20:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる