09/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月も残す所あと二日
09-29 00:02

ゲリラ討滅作戦→魔界統一戦→ゲリラ討滅作戦でコンボ決めるのやめてよぉ・・・
09-29 00:04

こんなに来るならもうイベント中常時開放でもよかったんじゃないのん
09-29 00:06

でも今回から深夜にもちゃんとゲリラ討滅作戦来るようになっててよかったよかった
09-29 00:07

RT @sagaran_3: 再登場を正座待機して幾星霜(( 'ω' 三 'ω' )) #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/z0IQSPOyKE
09-29 00:09

RT @momicoco: |⑅╹ᆺ╹) セラエノちゃん、やっと完成・・・!リボン足りないの、保存してから気づいた(;x;#ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/cXPR8GR1Zk
09-29 00:10

ギルティ伊藤さんは嘘ついてとった連休と引き換えに今後格ゲー界隈でネタにされ続けるんだろうか・・・
09-29 00:59

「さーていっちょとってきますか。世界を」からの「獲りました。」は私もいつか使いたい
09-29 01:01

大掃除してから物を探す事が多くなった・・・
09-29 01:58

折角掃除したのに適当に積んじゃうから・・パーツ洗浄する時用の歯ブラシ何処に置いたのやら・・・
09-29 02:02

@sagaran_3 鞄の中と机の中には多分無いはずだけど一応見ときます・・・
09-29 02:04

@sagaran_3 それより私と踊・・るような時間ではなかった・・・
09-29 02:07

歯ブラシ見つかったわ・・バーゼラルドの飛んでったパーツも見つかればよかったのに・・・
09-29 02:14

さっき見つけた歯ブラシ使ってみたらなんかいつもより毛が堅かったけどもしかしたら違うやつだったかもしれない
09-29 03:07

色は同じだとだと思うし私の部屋そんな二本も三本も歯ブラシないはずなんだけどうーん・・・
09-29 03:09

世界線を移動してしまったのだろうか
09-29 03:11

深夜のゲリラ討滅作戦で無事数珠丸垣次熟度75になりました
09-29 03:34

もうイベント終わってもいいよ・・・
09-29 03:35

中々乾かなくて一切進まなかったけど起きたらやろう・・・
09-29 05:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる