09/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月最後の日
09-30 00:41

結局九月も無気力のまま終わりそう・・・
09-30 00:48

十月から本気出す
09-30 00:48

RT @sachie6005: 【お仕事情報】株式会社グリモア様「ブレイブソード×ブレイズソウル 」にて「ヴァルゴ」を描かせていただきました。よろしくお願いいたします! #ブレxブレ https://t.co/jCwqHjXqq7
09-30 00:50

RT @arikashia: 「えぇ。えぇ、知っていましたわ。ワタクシのマスター様は角がない魔剣には全く興味がないこと。だとしても…レベル1で放置するのは非道いんじゃありませんの…?」#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/AAWSApKUWI
09-30 00:51

RT @sanjonandesu: ⚪だいん⚫と💧村雨💧です✏#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/Nzg4hTbv0V
09-30 00:52

RT @hina11hana10: アロンchanです#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/vqpXPADIWG
09-30 00:52

【悲報】あの大人気ソシャゲがメンテナンス終了後 唐突にサービス終了 - キニ速 https://t.co/e4bTcPDpP9
09-30 19:19

RT @ss_miyabi: 【お知らせ】この度、誠に勝手ながら2016年11月30日15:00をもって「戦国姫譚MURAMASA-雅-」のサービス提供を終了させて頂くこととなりました。詳細はアプリ内、もしくは公式サイト(新着情報)をご確認ください。
09-30 19:19

本家の方かと思ったら分家の方だった
09-30 19:20

末期臭しだしてみんながそろそろか・・って空気でサービス終了告知はまだいいけど昨日まで元気だったのに突然サービス終了告知されるのは辛いね・・・
09-30 19:22

本家が長生きしてるからといって分家も生き残れるわけではないんだなぁ・・・
09-30 19:22

売れない同人作家の人にエロ画像オーダーしたら至れり尽くせりでワロタ - キニ速 https://t.co/OtJDqaQyCW
09-30 20:57

こういうの流行らないかなぁ
09-30 20:57

もうソーシャルゲームで云十万ガチャに貢ぐのが普通みたいな風潮だしイラストレーターに直接貢いで自分の理想のイラスト描いて貰うのが普通みたいな風潮にもなって・・・
09-30 21:01

RT @world_entrance: 脳内アニメや脳内漫画を他の人に描いてもらえるようになるのかしら>RT
09-30 21:42

「あなたの脳内ストーリーを形にしませんか」っていう出資者の金額に応じてキャラデザ・脳内ストーリーの挿絵・漫画化とかする企画作ったら今ソシャゲ沼でじゃぶじゃぶ課金してる金の余ったオタクからぼろ儲け出来るのでは?
09-30 21:42

くっ・・私に起業するノウハウがあれば時代を変えるトップランナーになれたのに・・・
09-30 21:43

でも中間搾取されるのはこりゴリラなのでやっぱり個人間で貢げるのが理想だね
09-30 21:45

個人間(こにんげん)
09-30 21:46

私今超暇だから脳内キャラのイラスト化してほしいって人がいたら相談してね!
09-30 21:51

クロムクロもアクティヴレイドも終わったみたいだけどレガリアが終わるのは何時頃なんだろう
09-30 21:53

今年中には終わるんだろうか・・・
09-30 21:54

@houken_kitsune あぁーやっぱり既にあるんですねぇ・・日本ではやらないんですかなぁ・・・
09-30 22:00

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】バランス調整について【SS魔剣】 https://t.co/a3zOu4OSkp
09-30 23:01

一ヶ月遅れたけど一応やるのね
09-30 23:02

もう記憶結晶で若干スキルとかもうどうでもいい感あるけどレールガンタブーにはいいの頼むよ・・・
09-30 23:03

打ち出の小槌原罪とオーアドラグがグラムオルタにおいでおいでと手招きしてる
09-30 23:04

グラムオルタは無事正式に産廃SS魔剣の仲間入りするか底辺から抜け出せるか見物ですね・・・
09-30 23:06

@kaibashira1216 その代わり保有魔力が二倍になってそうですねぇ・・・
09-30 23:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる