10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十月/
10-01 00:32

まだ無気力
10-01 00:33

マダム気力
10-01 00:34

なんか楽しい事ないかなぁ
10-01 00:35

なんかEXVSFBやりたい気分だけど前の大掃除でモニター片付けちゃったので出来ないの悲しい
10-01 02:17

寝ても寝ても眠い
10-01 13:31

というか身体がだるい
10-01 13:31

最近夢を見ても中途半端に起きちゃって完結しないの辛い・・・
10-01 13:39

最近は仕事もないのに相変わらず何かから逃げる夢見てるけど
10-01 13:42

天一の日か・・天下一品こってり食べたい・・・
10-01 15:03

魔王祭スルーするようになって久しい
10-01 20:55

「次回イベントのBOSSが光属性であるというネタバレ」っていうのライブラがイベント産で光属性なのかと思ったけど復刻イベントの霊獣姫クレオパトラの事だと気付きションボリ https://t.co/olFOmxA1Lb
10-01 21:00

今のイベントの残り二日だけど終わったらすぐ次のイベントやるんだろうか
10-01 21:02

⚡️ 「ブレxブレ絵まとめ」(作成者: @hirose_kosuki) Twitterにまとめ機能が出来たみたいなのでこれまでのブレxブレ絵まとめ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/GTDWGtaCp7
10-01 22:34

この電撃マークは何の意味があるんだろうね
10-01 22:38

RT @eidanokokuryu: ホークアイ描いたよ。 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ITmSiHI57O
10-01 22:44

RT @dondokoshallow1: そのうち描くかもシリーズ(だいたい描かないシリーズとも言うが…)の下書きですとりあえずアイデアをメモった感じであります( ・ω・)ゞちなみに、リヴァ&ミス&グラ&主人公は初挑戦となります#ブレxブレ #ブレxブレファンアー…
10-01 22:44

RT @hanashibasamur2: アイビスペイントでアラドヴァル描いてみたよ https://t.co/UmHcNwa6q1
10-01 22:44

RT @hanashibasamur2: シュヴァルツヴェインさん塗りましたー角っ娘いいよねヒヒヒ https://t.co/PjNBMPIR07
10-01 22:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる