10/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月三日は登山の日
10-03 18:19

今年まだ山に入ってない気がする
10-03 18:20

『あんスタ』のハッピーエレメンツが『ブレイブソード×ブレイズソウル』のグリモアを子会社化 開発リソースの増強を図る [ファミ通App] https://t.co/n4F7J4k3vU @famitsuapp
10-03 18:21

えっなにそれ
10-03 18:22

「ハッピーエレメンツは、ドリコムより同社連結子会社であるグリモアの発行済み全株式を取得し、子会社化すること発表した。」
10-03 18:23

「今回の子会社化は、グループとして開発リソースの増強を図り、両社のノウハウ及び強みを活かしたさらなるオリジナルコンテンツの展開を推し進めるのが狙い。」
10-03 18:24

これからはドリコムさんの傘下ではなくハッピーエレメンツさんの傘下になるのん
10-03 18:25

夏コミケの事もあったし身売りする時は角川グループに入るものとばかり
10-03 18:27

HappyElementsさんってラストピリオドやあんさんぶるガールズ作ってたとこなのか・・・
10-03 18:29

「両社のノウハウ及び強みを活かしたさらなるオリジナルコンテンツの展開を推し進める」っていうのなんかブレxブレの死期が早まった気がするけどまぁ最後まで頑張ってもらおう
10-03 18:33

せめてストーリーは最後まで出してあげてね・・・
10-03 18:35

@houken_kitsune 上が変わってしばらくしてノリが普通になったらそれはそれで嫌ですな・・・
10-03 18:42

@houken_kitsune そんな予兆があったんですか・・今時コラボしないソーシャルゲームは珍しいと思いますが今後は分かりませんなぁ・・・
10-03 19:07

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】株式会社グリモアはなくなりません。 https://t.co/7w9n6aR1ER
10-03 19:51

わざわざこれをゲーム内のお知らせに出す辺りがここの会社の強みだよ!
10-03 19:53

「本編の続きやギルドバトルなどまだまだ実装中のコンテンツは山盛りです。ご安心下さい。」の部分未実装の誤字ではと思うけどそこはどうでもいい
10-03 19:54

さっきのノウハウ云々の話は「両社のノウハウを合わせて新しいオリジナルコンテンツを作ろう」って話ととってたけど「両社のノウハウを活かして今あるオリジナルコンテンツをより良くしよう」って話だったのか
10-03 19:57

そういえばソドxソドやドラxドラの権利はドリコムさんから引き継ぎか買い取ったんだろうか・・前作の出せなくなったら旧作ファンは悲しいね・・・
10-03 20:03

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】【超注目!!】ver1.4.1アップデート情報を公開!!!!【新機能いろいろ!!】 https://t.co/xjQENkveId
10-03 20:35

(ふぇぇ・・またどうでもいいところばっかりいじってるよぉ・・・)
10-03 20:36

さっきのお知らせでギルドバトルが実装中とか書いてあったからもしてして誤字じゃなくて早速ギルドバトル実装するの!?って思ったのに・・・
10-03 20:38

ワールドチャットは無料ゲームのプレイヤー民度なんてどうあがいても低い私みたいなのしか集まらないんだからもう諦めて他に力入れた方がいいのではと思わなくもない
10-03 20:41

私がデイリー端末性能選手権の魔界統一戦を諦めたようにね
10-03 20:42

あと子会社は変わるけどこれからも開発運営に御期待下さいっていうならまず実質五ヶ月間放置された今後の開発予定今こそ更新するべきなんじゃないかと・・・ https://t.co/t6lyNUWD3d
10-03 20:45

そろそろギルドバトル実装の目処たちませんかね・・・
10-03 20:48

運営さんは魔界統一戦をメインコンテンツにしたいのかもしれないけど私の使ってるXperiaZ5では相手見ず連打してアロンダイトで1HITで沈めていっても三十分30戦しかこなせないのでどうしようもなくて辛いから他にコンテンツ欲しいです
10-03 20:54

三十分40戦してる人とかチーターでしょ・・早くBANして・・・
10-03 20:54

クロムクロもアクティヴレイドも綺麗に着地してくれて良かった
10-03 21:07

クロムクロは2クールみっちり使ってしっかり作られてたけど常に安定し過ぎてここのシーンが良かった!とか特にないのが惜しい
10-03 21:13

ガウス3は登場まで引っ張ったのにすぐ壊れてしまったのが悲しかったよ・・・
10-03 21:15

アクティヴレイドは一期は凄い期待し過ぎてこんなもんか・・ってガッカリしたけど二期は空気に慣れたおかげか楽しかったよ・・・
10-03 21:18

瀬名さんとあさみ好きだったので二期一話で異動したって聞いてそんなぁとなったけど瀬名さんはずっといて主人公よりメイン回多かった気がするし第九になって大阪行っても結構出番多くて私に良かった
10-03 21:22

でも二期ヒロイン全然出番なかったのはどうしてなんだか・・そんなに使い辛いキャラでもないと思うけど・・・
10-03 21:24

アクティヴレイドのプラモデルどれくらい売れてるか知らないけどファインファミリア出してくれたら一個は買うよ・・・
10-03 21:30

あとクロムクロのラストはガンxソード的な最後の最後にちょこっとそういうシーン入れといてくれてればなって思いました
10-03 21:33

@wowaka39 うちは回線細いせいもあるので他の人が使ったらもう数戦増やせるかもしれませんがそれでも35いけるかですかね・・Androidで安定して上位入ってる人いないんですかなぁ・・・
10-03 21:36

@AttributeMaster その方法ってiOSが気付いて真似しだしたら結局ロード時間の差でAndroid不利になったりしませんかね・・・
10-03 21:58

@AttributeMaster うむむ・・大体察しはつきますがそれ用の記憶結晶用意するまでに気付かれる気がしますわ・・・
10-03 22:03

ブレxブレ曜日クエスト周回してる途中でアップデートして曜日クエスト再開したら行動順変わってて焦ったけど戦闘関連で何か変わったところあるんだろうか
10-03 22:04

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる