10/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月四日は天使の日
10-04 00:38

「堀江由衣の天使のたまご略しててんたまってまだやってたんだ・・・」とツイートする日
10-04 00:41

来年もまだやってるだろうか・・・
10-04 00:42

アップデートで再開発D地区のドロップ変化してるかと一時間周回してたのに相変わらず魔導ブラッドは落ちないし裏WAVEの熟度ドロップも死んだままだった・・・
10-04 00:44

魔導ブラッド足りな過ぎて血を求めるミイラみたいになってるけど本当にあのドロップ率で不具合じゃないのか・・・
10-04 00:47

あと戦闘で順番狂うのなるべく早く直してほしいわ・・・
10-04 00:48

【詳細解説】フレームアームズ・ガール「イノセンティア」10月4日ご予約受付開始!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/sxrZr9XJNO
10-04 01:44

えっ・・もうイノセンティアの予約開始するの・・・
10-04 01:44

価格はマテリアくらいと予想してたのにオプションが付き過ぎてアーキテクトと同じくらいになってるぅ・・・
10-04 01:46

なんか既に模型熱冷めてきてる気もするし控えめに二個にしとくか・・・
10-04 01:52

@o9lulu_Lewis 10式轟雷やフレズヴェルクがボリュームの割りに安かったせいもあってか不意を突かれましたわ・・・
10-04 02:10

@o9lulu_Lewis 自分で穴空けたりする工作技術ない私みたいな人には互換性パーツもありがたいですねぇ あとちゃんと読むと素手素足のみだと思ってたのがマテリアのスーツ状態も付いてくるみたいなのでそりゃ高くなりますな・・・
10-04 02:25

イノセンティア予約したので二度寝するか・・・
10-04 13:25

今日は天使の日なので看板娘三女の戦闘形態考えるのに資料探ししてたら「電装天使ヴァルフォース」というゲームの存在を知った・・・
10-04 19:31

何このバーチャロン・・発売当時に知ってたら買いたかった・・・
10-04 19:32

でもバーチャロンの操作ってキーボードで出来るものなんだろうか
10-04 19:33

アタリ描く所から前に進めなくてもう無理
10-04 20:34

⚡️ 「看板娘まとめ」(作成者: @hirose_kosuki)今年中に十三人揃えれると思って早十ヶ月https://t.co/Q2EjeFPxtP
10-04 20:36

イメージとキャラは決まってるからヤル気があればすぐ揃うのに・・・
10-04 20:39

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる