10/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月七日はドナドナの日
10-07 03:42

という事で今月のドナドナタイム
10-07 03:43

新しく始めるゲーム探したけど結局面白そうなのなかった・・・
10-07 23:17

気になるのあってもリリース数年前で既にマルチ過疎ってて続ける気が起きなかったり
10-07 23:18

「BREAK ARTS」ってゲームもうちょっと人残ってたら続けたかったのに・・・
10-07 23:20

BREAK ARTS: Cyber Battle Racing [PLAYISM] https://t.co/oXkf0yw7PX @YouTube
10-07 23:21

アーマードコアのレース版っぽくてIGPXを思い出すゲーム
10-07 23:22

あとNOVA3もやってみたけど四年前のゲームなのに人結構残ってるけどマッチングが上級者も初心者もごちゃまぜなせいでひたすらカモられるだけで心が折れました
10-07 23:24

でもキャンペーンモードがオフラインで出来るっぽいので暇な時にやる為アンインストールはしないでおくよ・・・
10-07 23:25

あんなにアプリの数があるのにやりたいと思えるのがこんなに無いなんて・・・
10-07 23:27

何処かメカ少女のアクションゲーム作ってよ・・・
10-07 23:28

ArmorGirlsはローカライズしてくれてれば・・・
10-07 23:29

メカ少女主体のゲームもなくはないけど大体ポチポチゲーばっかりでヤル気せん
10-07 23:30

なんで3Dポリゴン作ってポチポチゲーにしちゃうんだろう・・もうちょっと頑張ってアクションにしようと思うとこはないの・・・
10-07 23:32

洋ゲーは面白そうなの多いけどキャラが好みに合わない和ゲーはキャラは好みだけどゲームがつまらなさそう
10-07 23:36

韓国産ってキャラが日本寄りでそこそこゲームとして面白そうなの作るので引っかかりやすい
10-07 23:43

アラド戦記しかりELSWORDしかりゲームは面白かったけど運営がおざなりで残念だった・・・
10-07 23:44

スマホアプリのジャンルアクションで流行ったゲームって聞かないしやっぱり制作費かかるだけで売れないのかなぁ・・・
10-07 23:50

モンストはジャンルアクションとは認めんぞ
10-07 23:50

WRはCG綺麗に作りこまれてるしゲームも面白いけど日本で売れる感じではない
10-07 23:53

ランキング上位にいるのに公式アカウントのフォロワー全然増えないしやってる人見かけないのはどうしてなのん
10-07 23:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる