10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月十日はドット絵の日
10-10 00:29

久しぶりにドット絵のベルトスクロールアクションしたい・・・
10-10 00:32

ファントムブレイカーバトルグラウンドみたいなゲームまた出ないかなぁ・・あれ凄く好きだったけどミドルプライスなのでボリュームが少なくて残念だった・・・
10-10 00:37

半年に一度はこのツイートしてる気がする
10-10 00:39

@ame4540 一本道アーケードのみでは流石にすぐ飽きちゃいますな・・・
10-10 00:44

トレインクラッシャー 公式PV https://t.co/6iHlkyYXnm @YouTube ちょっとベルトアクションで検索してみたら面白そうなゲームを見つけたんですよー
10-10 00:56

はい死んでたー https://t.co/5vmrtmAuKA
10-10 00:56

十日前に死んでた・・もう少し早く見つけていれば・・・
10-10 00:57

というか今年の三月からサービス開始して九月にサービス終了とか半年で終わるなんてそんなに売れなかったのん
10-10 00:59

重課金ゲーで人居つかなくて即畳んだ様子だけど緩くして延命とかそういう考えには行かなかったんだろうか
10-10 01:02

サービス終了告知ツイートが10RTだし仕切り直しも叶わなかったのか・・・
10-10 01:03

次回作に期待しとこう
10-10 01:04

なんとなく絵を描く気になったけどもう二時間したら眠くなるしこれからデスクトップPCつけるのもなんだかなって思っちゃって悩みながら時間を浪費してる
10-10 04:08

こういう中途半端な時間嫌い!
10-10 04:10

早めに寝るのもいいけど全然眠くないのがううむ・・・
10-10 04:10

もうちょっと思い立った時に気軽に絵を描けるようにしときたいんだけど中々環境が変えれぬ
10-10 04:13

紙に描くのは面倒だしスマートフォンで描くのはむつかしそうだしノートPCで絵が描ければ解決なんだけれども
10-10 04:15

そこら辺にノートPC用の液タブか絵が描けるタブレット端末落ちてないかなぁ・・・
10-10 04:16

結局朝までゲームしてた(テヘペロ
10-10 06:02

寝て起きたら絵描く気なんて微塵も残ってないだろうなぁ
10-10 06:03

安らかに永眠してたらいいなと願いながらオフトゥンIN
10-10 06:05

SAMUI
10-10 13:57

母上にこんなに天気がいいんだからどこかへ出かけろって言われたけど行く当てがなくてうーん
10-10 14:01

三連休家でだらだらしている私と土日だろうが祝日だろうが休まず出社する兄との差
10-10 14:05

アリとキリギリスだわ・・・
10-10 14:07

@4perorinnga 人それぞれというか人によるというか・・私が使うと逃げ文句になっちゃいますけどね・・・
10-10 14:14

そこらへんぶらぶらして不審者ごっこでもしてくる
10-10 14:24

暇過ぎて心霊スポットと寺と神社を梯子してた
10-10 15:58

霊力の高まりを感じる
10-10 15:58

通り道の小学校覗いたけど運動会じゃなくてサッカーの試合してたよ・・・
10-10 16:00

@naraiharaoden 数年前は神社の入り口にいたペガサスの銅像が無くなってたのでどこかでイベントフラグはたってるはずですね・・・
10-10 16:03

いっぱい御参りしたから明日はきっと良い事あるよね・・ハム太郎・・・
10-10 16:06

「さけるチーズ」と「透ける乳首」って似てない?
10-10 22:21

気温の低下は知能の低下も招く
10-10 22:23

寒くなったら高校のジャージを部屋着にしてるけどあと何年もつのか毎年気になる
10-10 22:33

学生服は在学中に穴開いたけどジャージは流石に頑丈ね
10-10 22:34

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる