10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

十三日の木曜日
10-13 00:24

RT @Crusaders_Quest: クルクエ開発チームからのお手紙ですっ!大型アップデートの予感!https://t.co/hR3XgaWQu7 #クルクエ
10-13 00:33

クルクエはちょくちょく既存のシステム変えるけどそれが良くなるか分からん所がうーん
10-13 00:35

伝説勇者の入手方法変更で楽になるかと思いきや変わった後の方が取り辛かったからな・・・
10-13 00:37

探検で欲しい実がピンポイントで集めれるか分からないし入手方法が変わる前に地図の切れ端使っておくべきか悩むわ・・・
10-13 00:39

霊魂の要塞は毎週なんで上りなおさなあかんねんと思ってたので一回開放したらそのままなのはありがたい
10-13 00:40

この前ようやく一日で三階全てのソルタール倒せるようになったけど上りなおすのだるくてまだ今週行ってないわ・・・
10-13 00:42

新勇者はガンナーいないので騎士のプリーストが気になるくらいだわ
10-13 00:45

明日迅雷IndigoVer発売予定日だけどまだ入金メール着てないのん
10-13 00:48

安いので今度買おうと欲しい物リストに入れておいたのが全部高くなっちゃってる悲しみ
10-13 00:50

おっひるだー
10-13 13:13

PSVRもう発売してたのかぁ・・・
10-13 13:14

VRそろそろ試遊だけでもしてみたいんですがまだやってるとこ見た事ない・・・
10-13 13:16

3DTVの時はやってたのに・・・
10-13 13:17

@Leonora0808 ゲーム新時代ですからねぇ
10-13 13:18

私もVRで童貞捨てたい
10-13 13:19

うちの迅雷届くの十五日か・・もう暫く待たなきゃ・・・
10-13 14:33

【ニコ生視聴中】TVアニメ「えとたま」ニコニコ生放送 干支~ク!【ベストエトニスト干支娘】 #えとたま https://t.co/5zO1xb79lD
10-13 21:15

危ない・・今日干支ークだったんだ・・・
10-13 21:16

りえしょんが冒頭の時間を稼いでくれていたおかげで遅れてもセーフ感ある
10-13 21:17

干支ークに相坂くんいないの違和感あるけど最近忙しそうだししょうがないかな・・・
10-13 21:19

キーイヌの不遇を徹底的にいじっていくスタイル
10-13 21:31

りえしょんめっちゃ尺取る
10-13 21:42

滅びよ
10-13 21:43

SE芸面白かった
10-13 21:46

安定の乱闘ENDだった
10-13 22:06

あれ・・えとたま二期発表は・・・
10-13 22:06

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる