10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうきんたま金曜日
10-14 00:43

何もしてないと毎日がマッハで過ぎていってヤバイ
10-14 00:44

ていうのをもう毎月言ってる気がする
10-14 00:44

昨日はMSG組み立ててたら一日終わってた・・・
10-14 00:46

スパイラルクラッシャーとユナイトソードとフリースタイルガン組んだけどどれも良い感じだったわ
10-14 00:48

スパイラルクラッシャーはクロー回転に加えて関節部分も凝ってて良かった
10-14 00:50

ユナイトソードは折り畳みギミックのカシャカシャ動かすの楽しいけど折れ方が中途半端で特に使い道なさそうなのが気になった
10-14 00:52

フリースタイルガンはデザイン好きでツインマシンガンやりたいからもう一個買いたい
10-14 00:54

RT @WWR_Japan: ロボットの塗装コンテストの投票は開始!好きな塗装をお選びください!(一つ以上はOK)リンクをご覧ください:https://t.co/f8Gnl0xTff投票は10月18日午前6時までです。来週リザルトは発表されます! https://t.co/
10-14 00:56

WR塗装コンテストなんてやってたのか・・・
10-14 00:56

しかし雑コラみたいなのばかりで反応に困るなこれ・・・
10-14 00:58

WRって年齢層高めで技術ありそうな人が多いと思ってたよ
10-14 01:01

私もなんかの機体真っ白にして応募したかったわ
10-14 01:02

支払いメール着てたからあとでコンビニ行こう・・・
10-14 13:51

シャワーが寒い季節
10-14 14:29

髪の毛長くなってきたけど散髪屋行くのめんどくさい・・・
10-14 14:32

電話で頼んだら家にドローンが飛んで来て自室で散髪してくれるサービス始まらないかな
10-14 14:34

部屋の中に髪の毛が散乱する事になるので駄目です
10-14 14:35

髪の毛が産卵
10-14 14:36

また鼻水がだらだらしてるけどおちん・・おさんぽしてこよう
10-14 15:00

支払い終わったし迅雷IndigoVer届くの待つのじゃ
10-14 16:35

もう指がちべたくて辛い
10-14 23:26

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる