10/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も折り返しの土曜日
10-15 00:49

前半まだ何もしてないけど後半から本気出す
10-15 00:50

AmazonさんのIndigo迅雷昨日昼過ぎに入金したのに配送情報の詳細まだ出てないんだけどこれは今日届かない予感
10-15 00:57

髪留めパーツだけでいいから早く届けて・・・
10-15 00:58

RT @kotobukiya_p: フレームアームズ・ガール「イノセンティア」で遊ぼう!(アゾン様お洋服編) https://t.co/h8dLTyA8UB https://t.co/EzoRsbFRew
10-15 01:03

アサルトリリィの服可愛いから剥ぐ用に一体買ってみようかなーって値段見たら一体一万円でそっ閉じ
10-15 01:04

やはり布洋服は貴族の嗜みか・・・
10-15 01:05

ドール沼は金銭的問題で近付けないけど徐々に良さが分かってきてるのが怖い
10-15 01:08

フレームアームズのバーゼラルドとフレズヴェルクアーテル再販決まってたのね
10-15 01:11

フレズヴェルクアーテル買える時にさっさと買わなかったせいで手に入らなくなってたけど今度こそ買おう・・・
10-15 01:13

再販来年一月だった・・遠いわ・・・
10-15 01:19

今日はそこそこ真面目に絵描いてたよ
10-15 05:51

全然進まなかったけど
10-15 05:51

空が白み始める頃にオフトゥンIN
10-15 05:54

RT @kotobukiya_p: フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver.発売しました! https://t.co/j7B1UrhBct https://t.co/CJsNJ60GrB
10-15 15:28

迅雷また新しいバリエーション増えるのかと焦った
10-15 15:29

Indigo迅雷まだ来てません
10-15 15:30

サタデーウェイティングバーAVANTIが三年前に終わってたと知りショック
10-15 19:34

今でもやってると思ってたわ・・・
10-15 19:35

プラモデル組む時にラジオかけるので最近聞く機会多くなったけどradikoで始まったタイムフリー聴取のおかげで深夜の何も聴く番組無い時間でも好きな番組聴けてありがたい
10-15 19:42

バーチャロンって今年二十周年なのね
10-15 21:35

数年前XBOXでVO4の移植出たっきりだったと思うけどそろそろ新作出ないんだろうか
10-15 21:38

バーチャロンのプラモデル買ってみたいけどあれ初心者には厳しそうでポチれない
10-15 21:41

@uniuni_unicorn 前に画像検索でパチ組みのすっぴん状態見たらえっ・・?ってなりましたわ・・・
10-15 21:49

angelaさんのラジオ番組まだやってたけど堀江由衣さんのはうちの地域でやらなくなってた・・・
10-15 22:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる