10/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日の深夜コーンスープで火傷した舌がまだヒリヒリする
10-17 00:33

昼御飯に食べたカレーが治癒を遅らせてるのかな・・・
10-17 00:34

@hina11hana10 疲れてると口の中噛むらしいですが・・ゆっくり休んで下さい・・・
10-17 00:46

土日中に終わらせるつもりだった用事終わってないけどIndigo迅雷組むか迷う
10-17 00:47

とりあえずパーツ洗浄だけしとくか・・・
10-17 00:48

@hina11hana10 ありがとうございますー そちらも御大事にー
10-17 00:59

髪留めパーツどういう風に付いて来るのかと思ったけど単体ランナーなのか・・・
10-17 01:00

結局パーツ洗って乾かしてゲームしてたら朝になったい
10-17 06:43

ゲームしなければよかったのでは・・・?
10-17 06:43

最近寝る時間がちょっとずつ遅くなってる・・寝よう・・・
10-17 06:46

暖かくして寝てもやっぱり鼻水出る
10-17 14:12

というか今日暑いな・・・
10-17 14:12

もしかして:花粉症
10-17 14:14

引きこもりだから花粉なんて無縁と思ってたけど室内の方が花粉症きついらしいのん
10-17 14:18

私の部屋全然掃除しないからハウスダストの可能性も高いけど
10-17 14:19

誰か私を無菌室で飼ってくれないかな・・・
10-17 14:20

冷暖房wifi完備でおねがいします・・・
10-17 14:21

ATUI
10-17 22:00

ジャージをキャストオフしたくなる暑さ
10-17 22:01

でもしたら風邪引くんでしょ・・知ってる・・・
10-17 22:01

メタルスラッグアタックってアプリゲームを見つけて普通の横スクアクションのメタルスラッグだと思いインストールしたけどタワーディフェンスだった悲しみ
10-17 22:10

どうしてそのまま出してくれないのぉ・・・
10-17 22:11

旧作からの流用なのか描き込まれたぬるぬる動くドット絵は健在だからついついアンインストールせずにやってたけど虫系と宇宙人系のキモさがヤバイ
10-17 22:15

RT @MetalSlugAttack: 【MSA 更新情報】ミステリークランクを更新しました!「MS-ALICE」が出現しやすくなるピックアップを実施中です! #MSA https://t.co/mXnOProjmO https://t.co/Po7JSGQicE
10-17 22:17

なんか今ガチャで排出率UPしてたMS-ALICEっていうのが可愛くてこれ期間内に出せなかったら辞めようと思ってたのに無事出してしまったからもう暫く続けます
10-17 22:18

そこそこ強いし活躍させたいんだけどコスト重めだから出撃させる前に負けちゃう事多いのが厳しい
10-17 22:20

あと私の手持ちが近接に滅法弱く早くもストーリー詰まってるのが辛い
10-17 22:22

クルクエも近々アップデート来るみたいだけどどっちもやるのはちょっときつい・・・
10-17 22:27

WRも最近やれてないしなぁ・・・
10-17 22:28

アカイケモノ | Web漫画 | 画楽ノ杜|キミの“心のマンガ大賞”はここから! 漫画好きにおすすめを無料で立ち読み!! https://t.co/E4yKOygcbt
10-17 22:34

あまりに遅くて最近チェックしてなかったけど9話公開されてたのね・・・
10-17 22:35

つきロボいつか読もうと思ってるのにまだ読んでない
10-17 22:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる