10/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今回こそ巻いていくつもりだったのに中々進まずいつもと同じ流れになりそうで辛い
10-18 05:11

もっとポーズにバリエーションが欲しいなぁ・・・
10-18 05:13

RT @rondobell_V: ただいま先行弾発売中のガーデスインエデンは、すべてのカードに温感・冷感のどちらかがついた遊べるカードです( ´ ▽ ` )ノ冷感のものは冷たいものに反応して絵が浮き上がります。常温で絵は戻ります。是非お試しください(*^^*)https:…
10-18 21:46

ガーデスインエデン先行発売もうしてたのね
10-18 21:47

大阪でも日本橋でやってるみたいだけどギミックありで一個150円か・・コンプ考えないで欲しいキャラだけ出せればまぁ・・・
10-18 21:50

破幻のジスタ|バンダイ キャンディ公式サイト https://t.co/N7WIls7eqV #破幻のジスタ @candytoy_c
10-18 21:53

破幻のジスタもカード付き食玩になっちゃったけどなんでそっちいったし
10-18 21:54

これがそこそこ売れればまたフィギュアの方に戻れるのかもしれないけどそのままフェードアウトする気しかしないわ・・・
10-18 21:55

ドライブガールズ https://t.co/yUnNdFbDWC
10-18 22:46

わぁい・・メカ少女のアクションゲームだぁ・・・
10-18 22:47

スマホゲーかと思いきやVITAちゃんだった
10-18 22:48

PSVITA用 新星抜擢ドライブガールズ ゲーム紹介動画 https://t.co/7oYfgMVnus @YouTube 車の出し方もうちょっとなんとかならなかったのん・・・
10-18 22:49

ゲーム自体は面白そうだけどキャライラストがイマイチ萌えない感じなのが惜しい
10-18 22:55

中古で安く出てたら買うかな・・・とか言っちゃう駄目な客
10-18 22:57

そんなんだからどこも作ってくれないんだぞ!
10-18 22:57

発売来年二月頃だし近くなったら考えよう・・・
10-18 22:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる