10/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

喉の手前辺りに小さな出来物が出てて食べ物と誤認してるのか飲み込みたいけど飲み込めないの落ち着かなくて辛い
10-20 02:43

ラジオの御便り初投稿だったのに読んでもらえて深夜に一人震えてる
10-20 02:46

今大阪はマグニチュード6.0くらい揺れてるはず
10-20 02:47

この話はまた夜にしよう
10-20 02:48

プラモデル組むつもりだったのに絵を描く気分もじわじわと
10-20 02:55

またタイミング失って悶々しそうだし今日はプラモデル組んどこう・・・
10-20 02:58

今やっと頭組めたところ
10-20 04:27

どうしても後から塗装したくなると思って無加工パチ組みが出来ないわ・・・
10-20 04:28

迅雷IndigoVer仮組み終わりました https://t.co/0bNxUgf98P
10-20 09:31

黒も良い
10-20 09:32

Indigo迅雷組んだので今組みたいのは一応消化出来たと思ったけどもう来週レイダオ発売なんだなぁ・・・
10-20 09:41

半端にしか寝てなかったし昼まで寝るかな・・・
10-20 09:53

鼻水が止まら騎士(ナイト)
10-20 18:09

ゾイド新作ティザーサイトやイメージイラスト気合入ってたからみんな期待してたのにまさかのアプリゲーでうん
10-20 18:45

PS4とかXboxoOneのコンシューマーで出すんじゃないのか・・・
10-20 18:46

過去の遺産をアプリゲーにして使い潰すのやめない・・・?
10-20 18:49

RT @Crusaders_Quest: お待たせしました!本日のパッチノートです!https://t.co/W95B2JGwVo#クルクエ
10-20 19:06

RT @Crusaders_Quest: 【プレミアム契約書】から、今回新しく登場した四勇者【イチイ/かぐや/ヴォルフガング/ノエル】の出現する確率が大幅にアップしております!ぜひお試しください☆【10/25(火)午前11時まで】 #クルクエ https://t.co/bPMD
10-20 19:06

クルクエアップデートノエルきゃわわだったので貯めてたダイヤで十連6回やったのにヴォルフガングとイチイしか出なくておこ&おこだよ
10-20 19:10

ふぇぇ・・モヒカンハゲとかいらないよぉ・・・
10-20 19:11

ベインが出たのでギリギリセーフという事にしとこう
10-20 19:13

今日から私も化身メイになるんじゃもん・・・
10-20 19:14

ν調整で強くなったらしいし出てくれれば育てたのに
10-20 19:17

霊魂の要塞登るのにメル使ってみたら開始時点から動かず狂ったようにミサイル連射しだしたんだけどこれも不具合なの? #クルクエ
10-20 19:34

ボス前のアラート出るまで絶え間なくミサイル撃ってて完全に固定砲台になってたけどこれでようやく使うか考えるレベルのメル
10-20 19:37

突進系が大体挙動おかしくなってるみたいだし不具合だらけで今はまだ新勇者の性能はっきりしないかな・・・
10-20 19:48

@Hliviskas ノエルうらやまですわ・・アーチャーは壊れキャラあんまり聞かないけどいないとそれはそれで寂しいですな・・・
10-20 19:51

最近ブレxブレ関連のツイート自主規制してたけど今日はちょっとだけ
10-20 20:53

松田的超英雄電波 | CRKラジオ関西 | 2016/10/19/水 24:30-25:00 https://t.co/0eQhvRQxOM #radiko ダイルテンガ役の松田利冴さんが私の送った御便りでブレxブレの事で触れて下さってたので関西住んでる魔剣使いは聴いてみてね
10-20 20:56

【ニコ生(2016/10/20 22:00開始)】【第29回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/CYMDr691W4 関西住んでないって人も動画版のニコニコ生放送があるのでそちらでどうぞ(カットされてなければだけど)
10-20 20:58

御便りの内容は「タイムフリー聴取が始まって普段聴かない番組探してたら以前某ゲームで自分の描いたキャラにボイスあててもらった松田利冴さんの番組を見つけたので聴いてみたらとても面白かったので毎週聴きます(要約)」だったんだけどタイトル伏せてたのに番組内で普通にタイトル言ってて焦った
10-20 21:07

「お肉大好きの食いしん坊で語尾に~じゃんがつくキャラ」でちゃんとダイルテンガが浮かんでくれた上にもう二年前なのにちゃんと覚えてもらえたのが嬉しい・・・
10-20 21:10

あとキサ・リルマ氏って呼ばれた事・・・
10-20 21:12

食券乱用もほどほどにしましょう
10-20 21:14

あとブレxブレがLyceeでTCG参戦するらしいけどいつでも描き下ろしカードイラスト描くんでメール待ってます
10-20 21:17

すぐ飽きるだろうとやってたメタルスラッグアタックもなんだかんだワールドミッションクリアしたけどまだ面白いのでちょっとだけ課金しちゃおうか悩む
10-20 21:25

390円のデイリー課金ポイント支給くらいなら・・・と思ったけど本家メタルスラッグの移植版が一本360円でそっち買った方がよくない?とも考えちゃってうーん
10-20 21:28

まぁ1000円くらいいいじゃろ・・・
10-20 21:30

RT @SuperHero_Radio: 【お知らせ】22時より第29回『松田的超英雄電波』をニコニコ生放送で配信!今週は、松田姉妹の「特撮語り」にご注目ください。『ジュウオウジャー』『エグゼイド』への興奮に満ちた内容となっております 😆 #超英電 [財団Aの人]https:…
10-20 21:54

そろそろ待機
10-20 21:55

ふぇぇ・・混雑してるよぉ・・・
10-20 22:02

それって言うの好き
10-20 22:10

カットされてなかった・・・
10-20 22:11

ありがたやありがたや・・・(火起こし)
10-20 22:13

ギャンカワ
10-20 22:15

深い話してる・・・
10-20 22:17

大人みたいな顔してる子・・・
10-20 22:19

銃のスタイル変わるのは面白かった
10-20 22:22

ペース配分・・・
10-20 22:24

ライナーボーイって名前でコロコロするやつ思い出したけど違うかった・・・
10-20 22:27

さらばー
10-20 22:30

【ニコ生(2016/10/27 22:00開始)】【第30回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/3fIvXzqR0x 来週も見るじゃんよ
10-20 22:33

@ygrm0324 そんな名前だっけと検索してみたらまだ違う気がしてもうちょい探したらゴローダーGTと勘違いしてました・・タイヤ変形被りでしたな・・・
10-20 22:35

@ygrm0324 ゴーオンジャーからまだ十年は経ってなくて安心した・・戦隊玩具のCMは独特な歌ついてるのありますが私は何故かギンガマンのCMがずっと頭に残っております・・・
10-20 22:48

思い出の特撮が超光戦士シャンゼリオンのくだりでハッシュタグがサバじゃねぇだらけでうむ
10-20 22:53

@ygrm0324 デデデン!
10-20 22:55

これから任天堂さんのNX発表映像あるのね
10-20 23:01

これ絶対見れないやつやろーと分かっていてもページに飛んだら\Access Denied/
10-20 23:01

ですよねー
10-20 23:02

【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) https://t.co/pvf800uSxp @YouTube
10-20 23:03

普通に動画の方見れるやん
10-20 23:04

じゃあなんで公式落ちてるのん・・・?
10-20 23:04

私任天堂機のおもちゃっぽさが好きじゃなくてSONY機派だったんだけどNXは大人向けっぽくてありだな・・・
10-20 23:11

操作部分取り外せるだけでもフゥー↑ってなったのに無線操作出来るとかもうスタンディングオベーション物だわ
10-20 23:12

入力遅延するようなら即座るけど最近のは無線コントローラー多いし大丈夫かなぁ・・・
10-20 23:14

デモムービーではめっちゃ画質綺麗だけど実機でどれだけ劣化するかな・・・
10-20 23:16

VITAちゃんもそろそろ後継機出そうな気もするけど今はPSVRに力入れてそうだしタイトル次第で携帯機はしばらく任天堂優勢になりそうだわ・・・
10-20 23:20

しかし携帯機と言いつつ次世代据え置き機と役割兼ねてたら余裕で五万オーバーとかしそうで落として壊したら一年は凹む事請け合い
10-20 23:26

@Hliviskas 泥沼にはまってしまってますな・・うちもイチイだぶってたけど一番出易いんですかねぇ・・・
10-20 23:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる