10/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日月曜日だと思ってたのに火曜日だった
10-25 23:14

時空の歪みを感じる
10-25 23:14

フリーダムウォーズまだ終わってないです
10-25 23:18

今日中に終わらせるつもりだったのに時間切れでクリア出来ないミッションが出て来て詰まったので武器強化しようと思ったけど素材細分化され過ぎてて辛い
10-25 23:20

もうちょっとまとめてくれててもよくない・・・?
10-25 23:22

あと四脚の足破壊で出るとかいう素材が必要なのに足破壊する前に敵が死んじゃってうん
10-25 23:24

部位破壊する前に本体が死んじゃうのゴッドイーターでもあった気がするわ・・・
10-25 23:26

モンスターハンターはそういうのあんまりなかった気がするけども
10-25 23:27

早くクリアして他の事したいのに・・うぅ・・・
10-25 23:28

メタルスラッグアタックは無事猫耳レオナを出せたのでもう満足感ある
10-25 23:30

イベント特攻で効率爆上げになったのはいいけどこれからイベント特攻取れなかったらこの先やっていけるかどうか
10-25 23:32

猫耳じゃない方のレオナが欲しかったけどピックアップしないのかなぁ・・・
10-25 23:34

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる