11/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

木枯らし一号吹いてる・・しゃむぃ・・・
11-09 16:01

木枯らし1号木枯らし2号木枯らしブイスリャー
11-09 16:03

木枯らしマンはもういそう
11-09 16:03

ウルトラマンには木枯らし怪獣っていたよね・・グロンギみたいな名前のやつ・・・
11-09 16:05

@Leonora0808 グロンでしたか・・惜しかった・・・
11-09 16:13

トランプ氏が勝利したら来年こそ同人誌を出・・出s・・・
11-09 16:51

出さないだろうな・・・
11-09 16:51

「トランプ勝ったからトランプ買ってきたわー」みたいな下らないギャグを未然に防ぐ為100均とドンキホーテに並んでるトランプ買占めしなきゃ
11-09 16:54

コンビニにもあったっけ・・・
11-09 16:56

寒くて眠くてエンジンが入らない
11-09 17:54

#私が大統領になったら エアコン買って暖かい部屋に住む
11-09 19:12

私の生活が第一の私党を作ろう
11-09 19:13

@AttributeMaster それスリープボタンでしたね・・・
11-09 19:13

@maru_00134 リプ見る前に寝てましたわ・・・
11-09 19:14

@AttributeMaster 交代制なの・・じゃあ私が次寝る時はえいむさんに絵を描いてもらおう・・・
11-09 19:22

@sagaran_3 @AttributeMaster _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
11-09 19:22

@sagaran_3 @AttributeMaster _(ˇωˇ」∠)_ エノグゥ…
11-09 19:35

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる