11/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も前半戦最後の火曜日
11-15 01:33

だらだらしてたら月曜日が終わってた
11-15 01:33

もうちょいでアプモン絵終わりそうなんだけどなんかもうひとつの出来でううむ
11-15 01:34

サボってたツケが如実に出てるわ・・・
11-15 01:35

メタルスラッグアタックのイベント最終日だけどヒュージハーミット青枠に出来るか怪しいな・・・
11-15 01:45

ギリギリ使えるAPだしゴツ可愛いから最終強化までしたいんだけどなぁ・・・
11-15 01:47

ユニオンは頑張って金枠にしたのに必要AP高過ぎて使えなかったのだわ・・・
11-15 01:47

アプモン絵描けたから今日の夜にでも上げよう
11-15 04:42

@Leonora0808 おっありさまですー
11-15 04:50

今日はラクガキモチベがある気がしたけどそうでもなかた
11-15 19:02

唇割れて痛かった悩みは78円で解消しました
11-15 19:22

ありがとうMENTURM・・・
11-15 19:23

予備にもう一本買っとこうかと定価見たけど464円もするのね・・薬局で安い時にしか買わないから知らなかった・・・
11-15 19:25

今期イチオシアニメのアプリモンスターズからエリ&ドカモン「毎週見ないと銀河の果てまでドッカンパンチよ!」 #デジモン #アプモン https://t.co/pTPenPN0hR
11-15 21:41

今期イチオシっていうほど今期のアニメまだ見てないけどまぁうん
11-15 21:42

先週6話の動画配信の内に描けていれば分かりやすく宣伝できていたのに残念でワス・・・
11-15 21:45

アニメ『アプリモンスターズ』第7話 [11/19(土)12:59まで期間限定配信!] https://t.co/aR6HLOBIOb @YouTube 今回エリちゃん出てないけどとりあえず7話の宣伝しとくでワス・・・
11-15 21:49

メインキャラクター三人揃うまで7話も使うとは思わなかったわ
11-15 21:50

虎次郎は大体予想通りだったけどミュージモンの声が予想外だった・・こんなねっとりした声だったなんて・・・
11-15 21:52

最近聞いたばかりの気がしてたけどヘボットの主人公と同じ田村奈央さんだったのね
11-15 21:54

DJサルッキーみたいなアゲアゲキャラだと思ってたのに結構まったりしててまだ1話では馴染めないかも
11-15 21:56

ちなみにヘボットはちょいちょいTLで見かけるので見てみたけど視聴するのに寿命を磨り減らしている気がしたので2話で限界でした・・・
11-15 21:58

1話冒頭の未来編は気になるけどそこまで頑張れそうになかったよ・・・
11-15 21:58

常に謙虚で湧き水のように透き通る清らかな心で文字を打ち込む #Twitterで気をつけていること
11-15 22:26

美しき心で・・汚い言葉など使わないのです・・・
11-15 22:26

潰れろ糞運営とか口が裂けても言えませんね・・・(口が裂けてる)
11-15 22:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる