11/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

駄目だぁ・・また絵を描く気が起きない・・・
11-17 00:42

さっきの眠かった内に寝てしまえばよかった
11-17 00:44

メタルスラッグアタックで欲しかった特務ナディアがクランク入りするらしいけどその付近にアビゲイルも控えてて悩む
11-17 00:46

どちらかに絞って強化するかどっちも狙うかううむ・・・
11-17 00:48

来月のインベーダーガールも狙いたいしメダルの割り振りが・・・
11-17 00:50

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート予告】皆さま、こんにちはっ!開発チームから手紙が届きましたっ!そろそろアップデート!? https://t.co/59lUm05WIY #クルクエ
11-17 00:51

クルクエはアリータとドックスの超越追加が怖いな・・・
11-17 00:52

ルニャンもそこそこ強いらしいけど全然使ってる人見ないのん
11-17 00:53

今は微妙なリーとジークフリートどっちも持ってるから壊れ超越武器頼むよ・・・
11-17 00:54

ブレxブレはまた光属性に産廃増えてて見なかった事にした
11-17 00:56

あのゴミスキルまだ使わせる気なのか・・・
11-17 00:56

曲の中にちんちんもみもみって空耳が聞こえる動画見て元気になりました
11-17 01:06

チンチンモォミモミィ
11-17 01:07

こんな時間なのに豚骨ラーメンを食べてしまった・・私ったら悪い子・・・
11-17 03:19

外が明るい・・スヤァしよう・・・
11-17 06:51

SAMUI
11-17 14:19

布団に入ってたら松田的超英雄電波見るの忘れてた・・・
11-17 22:41

後でタイムシフトで見よう・・・
11-17 22:43

【ニコ生(2016/11/24 22:00開始)】【第34回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/1Cq6cCwRRC 来週は見るじゃん・・・
11-17 22:43

ブロックされてたはずの人のRTが流れて来てておやと思ったらブロック外れされてた
11-17 22:50

二年越しで許されたのか不具合かさぁどっち
11-17 22:50

私も今となっては広い心を持って許せるようになって・・なって・・・
11-17 22:54

微妙な所だな・・・
11-17 22:55

でもあの出来事があってからも私の「熱狂的信者だったけどあるトリガーを境にアンチに裏返る」精神は変わっておらず全然成長しておらぬのが悲しいね・・・
11-17 23:00

好きだったからこそ憎いんだよ・・愛の裏返しが憎悪なんだよ・・・
11-17 23:01

多分これが治る時は「何にも熱狂的になれなくなった時」だろうけどそれは良いのか悪いのか・・・
11-17 23:02

まぁ今は「ある一定のラインを超えて暴言モードに入りそうになったら黙る」という事を覚えたので許して欲しいにゃん・・・
11-17 23:04

今ブロックされてるアカウント数分かるとこあるのね
11-17 23:10

わたしは12人からブロックされています(サンプル:534,194)ブロックした件数:0 相互ブロック件数:0 #blolook https://t.co/iWdNuX1uz3
11-17 23:11

結構いるな?
11-17 23:11

でもこれアプリ提携してない人はカウントされないので実際には一万人くらいいそう
11-17 23:13

アンチが多い方がプロイラストレーターっぽいのでみんなじゃんじゃんブロックしてくれよな
11-17 23:14

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる