11/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

無気力なまま土曜日が終わってしまう・・・
11-19 23:16

もう十九日かぁ・・・
11-19 23:16

バーザムみたいな不遇故の人気キャラは出してもちゃんと売れるか分からないから怖いよね
11-19 23:32

一部のみの声がでかそうで・・・
11-19 23:33

本編見てないのでバーザムってなんで変形しないんだろうと調べてみたけどあれ量産機だったんだ・・・
11-19 23:37

バウと顔似てる気がしてたけどそんなでもなかったわ
11-19 23:39

バーザムが救われたんだし真仮面ライダーの本編作って
11-19 23:47

この前ZO見たけど40分しかなかったんだね・・面白かっただけに残念・・・
11-19 23:50

歌のシーン上手く削ればもうちょっと詰めれたんではと思っちゃうけどあれには大人の事情とかあったんだろうか
11-19 23:53

@4perorinnga ディケイド劇場版のネットムービーの頃からか毎年ネタ枠に使われてましたね・・売れたら本編出すつもりだったみたいですが子供や普通のヒーロー映画見せに来た親からは受け悪かったでしょうなぁ・・・
11-19 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる