11/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り一週間切ってた・・・
11-24 07:09

雨降ってぐっと寒くなってモチベが死んだ・・もう寝よう・・・
11-24 07:12

【ニコ生(2016/11/24 22:00開始)】【第34回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/1Cq6cCwRRC 先週忘れてたので今日は早めの待機
11-24 21:45

クルクエアップデートしたらアプリ開いた時暗転フリーズして焦った
11-24 21:48

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート情報】新しいチャンピオンの登場ですっ!ネス帝国からやってきたフランツさん!プライドが高くて話しづらいですが実はけっこういい人!?巨大なメカを駆使して攻撃してくれますっ!#クルクエ #アップデート来た https://t…
11-24 21:50

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート情報】6つのコスチュームが登場っ!ぜひ手に入れて、勇者さんをもっと素敵に、もっと能力値アップしてくださいね!(ニワトリ帽子をかぶったあの方はスパイニーさんでした^^)#クルクエ #アップデート来た https://t.…
11-24 21:51

RT @Crusaders_Quest: 【アップデート情報】新しい超越武器もっ!アリータの"ペールローズ"ジークフリートの"チェーンファフニール"ドックスの"ミステリーチェイサー"ルニャンの"マジックテンプテーション"リーの”百花爛漫"ユリアの"NNC SYST…
11-24 21:51

新チャンピオンのフランツ欲しいけどスパイニー余ってないのじゃ・・・
11-24 21:52

しかしスパイニーのコスチューム期待してたのにネタ枠っぽくて残念
11-24 21:53

センチネルの女性版みたいなフルサイボーグだったらダイヤ使ってでも買ったのに・・・
11-24 21:54

でも文徳のコスチュームがカッコイイので今度コスチケ配られたらこれにしよう
11-24 21:54

あと粉5000分超越したのに追加されてのひとつも出なかったぞ・・ジークフリート狙いなのにヘクトルのが山程でてイラっとしたわ・・・
11-24 21:58

クルクエは契約書も超越も偏り酷いからちゃんと乱数調整してほしいわ・・・
11-24 22:00

超英電に戻ったけど今日の利冴さんの衣装好き
11-24 22:02

たまに話が噛み合わない双子
11-24 22:08

女性って戦隊ロボ興味ないのん
11-24 22:12

サラバー
11-24 22:30

【ニコ生(2016/12/01 22:00開始)】【第35回】松田的超英雄電波 [ゲスト:金子有希さん] #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/FQN5XSTqhM 来週も見るじゃん
11-24 22:33

スーパーミニプラのガオガイガー全部揃えて2000円くらいかと思ったら4000円弱もするのん
11-24 22:47

値段がスーパーだった・・・
11-24 22:48

私がミニプラ買ってた頃は200円くらいだったのに今は350円なんだね・・・
11-24 22:51

タイムレンジャーロボとギャラクシーメガしか揃えたことないけど
11-24 22:51

カクレンジャーのはブルーロウガンとイエロークマードしかなかった思い出・・・
11-24 22:52

またミニプラ揃えてみたいけど最近の戦隊ロボは好みじゃないのでまた今度にしよう
11-24 22:54

@alga13 ふぇぇ・・最早値段がマスターグレードだよぉ・・・
11-24 22:59

@alga13 アサルトキングダム今どんなもんかと見たらクィンマンサのメタリック仕様が18000円でしたわ・・食玩とは一体・・・
11-24 23:21

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる