11/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒過ぎて布団から出れず五度寝くらいした
11-25 16:09

圧倒的十二時間睡眠
11-25 16:10

起きたらフレームアームズガールのアニメ化とかうそやん?
11-25 16:10

RT @fagirl_official: アニメ公式のツイッターアカウントがオープンしました。2017年放送スタート「フレームアームズ・ガール」のアニメ公式アカウントをオープンしました。これから関連する最新情報をツィートしていくので、よろしくお願いします。
11-25 16:11

フレームアームズ・ガール、アニメ化決定!2017年放送開始!! https://t.co/pj4jMcayuU @YouTube 作画はCGかぁと思ったけど動いてるの見ると悪くない
11-25 16:12

バーゼラルドの髪色が灰色に脱色されてて装備の彩度が落ちてるけどこのカラーリング好みなので実際に塗装したい・・・
11-25 16:15

楽しみにはしとくけどハムスター飼ってる冴えない眼鏡のモブが主人公のほのぼのストーリーとかはもういらないからね・・・
11-25 16:18

武装神姫のアニメは一応全話見たしあれはあれで良かったかもしれないけど私の求めてる物ではなかったのじゃ・・・
11-25 16:19

でもPVの最後の三体並んでニコッとしてるシーンを見る限り武装神姫コースなんやな・・・
11-25 16:21

【きゃにめ】フレームアームズ・ガール https://t.co/Vajg08kNPj Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 轟雷・素体】付Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 スティレット・素体】付Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 バーゼラルド】
11-25 16:25

えぇ・・・
11-25 16:25

「予約特典アニメ版 迅雷装備ウェポン」とかもあった
11-25 16:26

フレームアームズ・ガール 1【完全数量限定生産 Blu-ray】13,500円(税抜 12,500円)
11-25 16:26

これは・・諦めよう・・・
11-25 16:27

ドラマCDまであるとか賭け過ぎじゃないのん・・・
11-25 16:28

@masayan5656 普段から円盤も買うしプラモデルも買う!って人ならポチれるでしょうが円盤買わないタイプの私としてはショップ限定でいいから分けて売ってほしかったですねぇ・・・
11-25 16:49

アニメ化発表でフレームアームズガール絵描きたくなったけど誰描くか決まらなくて駄目だった
11-25 19:58

フレームアームズガール出すなら私も読んでね!
11-25 20:00

@masayan5656 既存の継ぎ接ぎじゃなく新規造型だったら4巻だけ馬鹿売れしちゃいますな・・・
11-25 20:01

RT @kotobukiya_p: 「フレームアームズ・ガール」アニメ化発表!! https://t.co/1we5jzn95E https://t.co/2BtXwUOnEA
11-25 20:06

円盤に付いて来るプラモデルイノセンティアベースでちょっと新規造型足しただけなのね
11-25 20:07

じゃあイノセンティア買ってればいいかな・・・
11-25 20:08

バーゼラルドだけ素体って書いてないけどサブアームは付いてないんだろうか
11-25 20:09

アニメ版作中キャラクターが怖い
11-25 20:10

寒くて何もする気が起きない
11-25 20:53

そういえばさっきのツイート脱字があったけど正しくは「フレームアームズガール合同本出すなら私も読んでね」だった
11-25 20:55

円盤1巻が七月発売だったので来年春アニメかな・・・
11-25 20:58

パンティー&ストッキングはパンティーがコマ肉にされるとこまで見た
11-25 22:43

@108gogo 最終回まで見てましたが覚えてる所がそこと実写爆破くらいですね・・・
11-25 23:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる