11/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り三日の月曜日
11-28 12:41

こんな時間まで夜更かししてしまった・・また生活サイクルが乱れる・・・
11-28 12:42

今月中に終わるといいなと思ってたけど全然駄目でしたね・・・
11-28 12:44

今年中に終わるといいな・・・
11-28 12:44

今日はまだ暖かいけど寒い
11-28 21:33

寒いものは寒い
11-28 21:33

電気ストーブの封印を解き地上に顕現させようとしたけど足場がごちゃごちゃしてて置き場がなかった
11-28 21:35

無理に置いてつけたら充電器溶かしそうだしううむ
11-28 21:37

不自由なく過ごせる資産と何かしら才能と甘えさせてくれる包容力の高い幼女 #サンタさんこれ欲しい
11-28 21:56

今欲しい三点セットです どれでもいいから下さい
11-28 21:56

ブレxブレ二回の落選の末遂にコミケ企業ブース当選したのか・・・
11-28 22:02

コミケの申し込みした事無いから倍率が分からぬ
11-28 22:03

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノ魔剣使いの皆様に、重大なお知らせがございます…!な、なんとと…ブレxブレが冬の祭典【コミックマーケット91】に出店が決定したのですすす〜ヾ(。>д<。)ノ❤️きゃーーっ❤️#ブレxブレ https://t.c
11-28 22:13

なんとなくこのバステト見た時デートアライブを思い出したけど全然関係無い
11-28 22:14

まだ私の所には描き下ろしグッズの発注来てないけどまだ一ヶ月あるし何かあるじゃろ
11-28 22:16

誰かグッズを作ってくれてもいいんだよ https://t.co/sKJyb8zity
11-28 22:22

その際は売り上げの八割を上納してね
11-28 22:22

赤字になった場合はまぁ・・何も言ってこなくていいけど・・・
11-28 22:23

先週なんとなくクルクエ熱が戻って真面目に決闘場してみたけど全然勝てなくなってて30%も入れなかったよ・・・
11-28 22:32

実強化しやすくなり過ぎたせいかメイがよく溶ける・・・
11-28 22:33

壁役欲しくてローラン育ててるけどメイと組ませるならヴィクトリア育てるべきだったな・・・
11-28 22:36

メタルスラッグアタックはアマデウス兵長青枠になりそうにないのでダルマーニュ金枠にして休憩中
11-28 22:40

アビゲイルのおかげで地上の小型が怖くなくなったけどドラグノフとか空中の敵はまだ対処に困るのだわ・・・
11-28 22:41

特務ナディアで空中牽制できるようになるといいんだけどなぁ・・・
11-28 22:41

WarRobotsは今日も楽しくTridentFuryでぽんぽこしてる
11-28 22:46

もうずっとTridentFuryでいたい・・・
11-28 22:46

レガリア完結したみたいなので近い内に一気見するかなぁ
11-28 23:10

@adlaster_hell 終わったの知ったのがあんまりよくない評価の書き込みだったので期待せず見ます・・・
11-28 23:13

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる