11/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り二日の火曜日
11-29 00:12

師走が駆け寄って来る・・・
11-29 00:13

メタルスラッグアタック特務ナディアピックアップ来たので30連回したけど60止まりでううむ
11-29 00:46

悪くないけど良くもない・・デイリー単発でユニット化できるだろうか・・・
11-29 00:47

残り10だったドラグノフユニット化したけどやっぱりこれも強いね・・・
11-29 00:49

ばんばん地上の敵を溶かすけどあの多段ヒットは一体何弾なんだ・・・
11-29 00:50

もう対地戦力は十分なんだけど一応組み込んどこう
11-29 00:51

なんか絵を描く気分になりそうでならなそうでふわふわしてる
11-29 00:59

あなたは2RTされたらコスプレ服のなんかのキャラ、7RTされたらドレス姿のなんかのキャラ、14RTされたらメガネ姿のなんかのキャラを描きましょう。https://t.co/LGO9gkUUZV
11-29 01:01

診断メーカー使ったの久しぶりな気がする・・・
11-29 01:02

@yosizumikun ふぇぇ・・あんまり期待しないでよぉ・・・
11-29 01:05

最低ラインは達成されたけどなんかのキャラの部分をどうするか全然考えてなかった件
11-29 01:07

@yosizumikun さてはふくらみかけさんSですな・・・
11-29 01:09

@yosizumikun 攻めの姿勢ですね
11-29 01:13

1リプ目のキャラに2リプ目の衣装を着せよう・・出来れば私の知ってるキャラでね・・・
11-29 01:15

1リプも来なかったので解散の流れに
11-29 01:20

なんて人望の無さなの・・悲しみ・・・
11-29 01:21

@yosizumikun あれぇ・・・多分ふくらみかけさんが1リプ目しても2リプ目が来ないであろうなので企画倒れですね
11-29 01:25

FF15発売されたらしいけど今回召還獣あるんだろうか
11-29 01:28

戦うシーンは見たけど出してるシーンはまだ見てないのん
11-29 01:28

@Leonora0808 あっいるんですな 召還獣いないとFFって気がしませんわぁ
11-29 01:30

@LibrarianMaster @yosizumikun |∇`=)
11-29 01:31

@sagaran_3 |∇`=)ฅ
11-29 02:18

なんでみんな見てるだけなん・・・?
11-29 02:19

@sagaran_3 んもう・・シャイガールなんだから・・・
11-29 02:26

朝になったけど全然進んでない
11-29 06:58

けど諦めて寝る
11-29 06:58

やったーーーーーー!!!!!!!!!!!徒歩十分の距離にコンビニができたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-29 16:48

徒歩十分でコンビニとかそれもう都会じゃん?
11-29 16:49

来年には高層ビル建っちゃうな・・・
11-29 16:50

ファミリーマート石切駅前店で私と握手
11-29 16:52

開店直後なので学校帰りの高校生とおばちゃん集団とはしゃぐ小さい子供達で賑やかだったけど何年もってくれるだろうか・・・
11-29 16:54

ちょっと用事済ませるだけだったのに私の目の前で列横入りしたおばちゃんが途中からカード出したり割引券使おうとしてもたつきホットスナックを追加し値段を聞いてからゆっくりカバンから財布を取り出して支払う迷惑な客のコピペかよって人で辛かった
11-29 17:01

私の番になっても店員さんコンビニ支払いの対応慣れてなかったのか領収書が出ないであわあわし判子が見つからずあわあわし私はキョドりっぱなしで背後の客のまだなの?って視線で二重で辛かった
11-29 17:04

やっぱりコンビニは深夜の客がいない時に限るね・・・
11-29 17:04

ここ深夜に客来ないだろって立地なのに24時間営業らしいけどそれで赤字になって撤退しない事を祈る
11-29 17:08

深夜にやってたRTのやつ地味に二個目も達成されてた・・・
11-29 20:58

@scer_red そんな・・都会怖い・・・
11-29 20:59

1リプ目のキャラに2リプ目の衣装着せて3リプ目のキャラにドレス着せます https://t.co/oIlM8lmmyV
11-29 21:05

なんしか送っといて下さい 私のヤル気がある内に
11-29 21:06

リプ来ないんですが!!!
11-29 21:12

なんなん・・なんでそんなみんないけずなん・・・
11-29 21:13

@scer_red 田舎も怖い・・・
11-29 21:21

ぐるぐる召喚マジカルギアはもうちょっと絵のパチモン臭さがなければやってみようと思ったんだけど・・・
11-29 21:33

公式サイトにクオリティ高い絵だけ置いとくってのは効果あるね・・・
11-29 21:38

低めなのは隠してバレないようにしないとね・・・
11-29 21:39

@skn9x はーい
11-29 21:42

1リプ目:ミッドナイト
11-29 21:44

とりあえず2リプ来ないと始まれないんじゃが
11-29 21:45

@masayan5656 はーい
11-29 21:46

@cryofblood_bb はーい 終了でーす
11-29 21:47

注文は締め切られました ギリギリの御応募ありがとうございました
11-29 21:47

@skn9x 定数決まりましたので締め切りですわぁ
11-29 21:48

1リプ目:ミッドナイト2リプ目:轟雷3リプ目:スイカブレイド補欠枠:ライブラ
11-29 21:50

@skn9x 御気遣いどうもですー
11-29 21:50

まさか轟雷が突っ込んでくるとは思わなかった
11-29 21:51

もうないだろうけど最初のツイートが14RTいったら眼鏡装備ライブラも描くかな
11-29 21:54

@LibrarianMaster 不正行為は禁止です!
11-29 21:58

ポケモンの片方の性別しか進化しないって条件嫌い 育ててたのが進化しないと知った時の悲しさったらない
11-29 22:00

エルレイドとサーナイトみたいに両方の進化ルート作るならともかく片方しかルートないなら最初から性別単一にしといて・・・
11-29 22:01

ミッドナイトコスの轟雷なら楽だったけど轟雷コスのミッドナイトってむつかしいな・・・
11-29 22:09

私もワンドロ的に一時間で一枚描けないかなと思ったけど四十分でようやく形取れてる時点でもう駄目
11-29 22:49

やっぱり一時間で描いてるって言う人は信じられません 嘘はよくないと思うよ
11-29 22:51

一時間じゃこんなもんじゃい https://t.co/yoUfUU1X6l
11-29 23:17

あと線整えてちょろっと色塗るくらいだから今月中に描けるだろうか
11-29 23:18

(そう上手くはいかない)
11-29 23:18

パーカーの後ろ足の部分忘れてたわ・・ラビットフット・・・
11-29 23:19

新春シャンションショー #いいにくいことをいう日
11-29 23:36

頭に浮かんだとおり字にしたらこの時点で噛んでた
11-29 23:36

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる