11/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月最後の日
11-30 00:31

月末恒例のツイート「今月も早かった・・・」
11-30 00:32

もう早くない月なんてないよ
11-30 00:32

気になってたブラックサンダーダークマターを買ってたけど食べるタイミングが掴めない
11-30 00:40

ここぞという時に食べたいけどここぞという時がなかなか
11-30 00:42

一平ちゃんショートケーキ味スイーツ寄りなら食べてみたいけど焼き蕎麦寄りならいらない
11-30 00:47

「バニラ風味マヨ」だから焼き蕎麦寄りなんだろうな・・・
11-30 00:48

ブラックサンダーダークマター食べたけど予想してたよりは普通だった
11-30 03:08

バージョンアップしてる感はあるけどこれなら普通のとかビックサンダーⅢでいいかな・・・
11-30 03:11

ひもQ食べてた時も思ったけど途中まで食べて「これ数回に分けて食べたほうがいいのでは・・・?」と感じつつも面倒だし無理して全部食べると最後らへんうっ・・・てなるのどうにかしたい
11-30 03:14

スケジュール管理の見通しの甘さがこういう所にも出てますね・・・
11-30 03:15

でもどうして絵の方は面倒だし無理して全部やっちゃうという方向に行かないのか・・不思議だなぁ・・・
11-30 03:15

線画終わらんちん
11-30 05:34

そこそこ調子良かったけど進みはあんまりだった・・寝よう・・・
11-30 06:46

@game_b_b ありがとうございますー
11-30 19:41

ブレxブレのイベントダイヤくらいは回収しとくかと今からやろうとしたけど既に終わってた
11-30 19:41

日付変わるまでじゃなかったのん
11-30 19:42

今日からクルクエとMSAのイベント始まってるからそっちしよう・・・
11-30 19:43

RT @MetalSlugAttack: 【MSA お知らせ】本日より12/6(火)までイベント開催中!イベントステージをクリアして、暴走を始めた地球内エネルギー生命体「ソル・デ・ロカ・アニマ」をGETしてください! #MSA https://t.co/GoeekhP8qN
11-30 19:45

オデットそんなに強くなさげに見えるんだけど対戦で使われると厄介なんだろうか
11-30 19:46

特殊のギュイーンってやるのカッコイイけど攻撃時目が赤くなるのが怖い
11-30 19:47

ロカ・アニマはカッコイイし強そうだけどAP2000ってのが残念過ぎる・・・
11-30 19:48

頑張って集めたユニオンも結局出せる機会が少な過ぎて倉庫番だし悲しいのん・・・
11-30 19:51

RT @Crusaders_Quest: 【イベント】収集系イベント「晩餐会へようこそ!」が始まりましたっ!七面鳥を集めまくって、キュートなコスチュームを手に入れましょうっ!https://t.co/zokvo0rz1J #クルクエ https://t.co/AwnnEcy
11-30 19:52

アテナのイベントコス髪色が赤じゃなければ最高だったのに
11-30 19:52

デメテルのイベントコス可愛いけどデメテル持ってないんじゃ・・・
11-30 19:53

前の鉄や粉と交換出来るイベントの方が良かったけどまぁぼちぼち聖都周回しとくか・・・
11-30 19:56

神羅コミケ出るのか・・・
11-30 21:21

超英伝の動画今日と待機しようとしたのに明日だった
11-30 21:28

RT @etotama_anime: 【特設サイト】「えとたまプリティ劇場」第六話を公開しました。過去の話数も公開されていますのでぜひチェックしてみて下さい! https://t.co/Yy4i76NJgt #えとたま https://t.co/h0nTF1dfMd
11-30 22:43

にゃーたんは「とりあえず動物飼うけどすぐ飽きてほったらかしにして結局ウリたんが面倒見る」って印象があったけどちゃんと御世話してて偉い
11-30 22:45

ニホニウムと聞いて脳内に流れるニャホニャホタマクローの歌
11-30 22:49

ニとホしか入ってないが
11-30 22:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる