12/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月しょっぱなからだらだらしちゃってる
12-02 01:37

【今日の五七五】童貞に優しくすると懐かれる
12-02 01:40

これ五七五調だったんだ・・・
12-02 01:40

私とかちょっと優しくされるところっと落ちるから扱いには注意してください
12-02 01:41

RT @lyceeoverture: デッキ製作中。担当者曰く、タマモキャットの手も借りたいそうです。落ち着こう #lyceetcg https://t.co/xwO6hvJyeU
12-02 01:44

RT @lyceeoverture: 明日はついに正式サイト公開&講習会開始です。初日は秋葉原カードキングダム様とイエサブのハイパーアリーナ様にお伺い致します。はじめてなので優しくしてあげて頂けると嬉しいです。 #lyceetcg https://t.co/MFPa0IDIXc
12-02 01:45

Lyceeの今日からなのね
12-02 01:45

写真のカード全部Fateに見えるけどほんとにブレxブレ出るのん?
12-02 01:46

Lyceeの再始動って書きたかったんだけど最近脱字が多い気がする
12-02 01:48

誤字脱字率は変わってないけど気付かない事が増えただけな気もする
12-02 01:49

最近寒いと呟いてないので調子乗ってアイス食べたら寒い
12-02 02:12

絵描いてた次の日は睡眠時間が延びる法則発動
12-02 16:26

毎日描いてたら永眠出来るようになるのでは・・・?
12-02 16:27

LYCEE OVERTURE TRADING CARD GAME 公式HP https://t.co/9zYsqqCDpP
12-02 16:43

一弾で混ぜて出すんじゃなくて二月にFGOパックと四月にブレxブレパックで分けて出すのか・・・
12-02 16:45

作品毎のファンには嬉しいけどこれ・・売り上げの差が顕著に・・・
12-02 16:46

90%OFFになったら買います
12-02 16:47

クルセイドシリーズの方でも見たけど今はボックス封入特典とかパックに入ってるポイントを集めてグッズと交換とか当たり前なんだね
12-02 16:51

「スターターデッキを購入した方に先着順で「はじめからはじめるリセデッキ(非売品)」1つをプレゼントします。デッキのパワーアップに使うもよし、友達を誘うのに使うもよし!」
12-02 16:53

どこも売り方を試行錯誤してるのね・・・
12-02 16:54

友達に薦めてプレイヤーを増やそうって魂胆だろうけど友達とか一人もいない私には関係無かった
12-02 16:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる