12/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

どうして人は汚し塗装をしてしまうのか・・・
12-04 22:43

私童貞だからツルツルピカピカの綺麗な方が好き
12-04 22:44

ジオラマとか作るなら汚し塗装もありかと思うけど普通に置いておく分には綺麗な方が・・・
12-04 22:45

綺麗なままだとオモチャ感が出て嫌派との対立は避けられない
12-04 22:47

RT @appmon_official: \全話一挙配信スタート!/「アプモン公式YouTubeチャンネル」にて第1話~今朝放送の10話までを無料配信!更に3分間のダイジェスト映像も公開!一挙配信は12月17日12:59まで! https://t.co/PUW4QjkgNQ
12-04 23:07

アプリモンスターズ来週まで全話無料公開中だから暇な人は見てみてね
12-04 23:08

私は2話まであんまり面白くなかったから途中からでもいいよ・・・
12-04 23:09

エリちゃんとドカモン登場回の6話からでもいいから・・・
12-04 23:10

レイドラモンはこれまでで一番デジモンっぽいし地形を自在に変化させる能力も強者感出てて良かった
12-04 23:16

最新話で雑にセブンコード全部集めるのかと思ったけどまだ三枚でちょっとほっとした
12-04 23:17

1クールでセブンコード集めきるペースではなさそうだし2クール目もセブンコード探しするんだろうか・・・
12-04 23:19

昨日はだらだらして終わり今日は親戚宅に行ってて今週末も何もしないまま終わるけど来週から本気出します
12-04 23:30

メタルスラッグアタックのイベントひーこらやってたけどなんとか終了までにロカ・アニマ青枠になりそうで安心した
12-04 23:41

結局特務ナディアはユニット化しそうにないですね・・残念・・・
12-04 23:42

あとゴールデンハンターウォーカー対戦で使ってみたけど対策されてなければ誰にも止められず拠点ダイレクトアタックしちゃってうん・・・
12-04 23:43

私はまだ猿使いと合うレベルではないけどされたらめっちゃうざいだろうな・・・
12-04 23:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる