12/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

線画終わったら寝ようと思ってたのに全然終わらなくてこんな時間に
12-05 10:13

一回寝てから頑張ろう・・うんうんそうしよう・・・
12-05 10:16

美しい六時間睡眠
12-05 16:15

今更出来た神羅万象チョコ公式アカウントがキッズ感溢れてて本物だろうが偽者だろうが臭い
12-05 16:17

私「って人RT」みたいなハッシュタグ見るとおなかいたくなるのじゃ・・・
12-05 16:18

ウエハー族は語尾にゾが付いてないと認められないゾ
12-05 16:19

Amazonダッシュボタンって凄いけどどこでもドアが完成したりしたんだろうか
12-05 16:27

押したら商品がドローンで飛んで来たりするのかな・・・
12-05 16:29

レガリア最終話まで見たけど正直好きな作品だった・・・
12-05 22:15

良い評価聞かないから人類滅亡ENDとかもっと酷いの想定してたのに
12-05 22:15

一日2話ずつ見てたけど9話辺りから毎回次が気になって今日で最後まで見てしまったわ・・・
12-05 22:17

やっぱり私は録画して終わってから見るのが性に合ってるな・・・
12-05 22:19

最初の方が良くて途中から失速するって聞いてたけど私は中盤のメガエラ戦の所からの方が面白かったのじゃ
12-05 22:21

レガリアの好きだった点は主人公機が大体苦戦を強いられてボコボコにされる所と格上の相手に仲間との連携で打破する所ですね・・・
12-05 22:27

主人公機が苦戦せず勝ったの1話の敵だけだった気がする
12-05 22:28

あるアニメは主人公機がワンマンプレイの俺TUEEEで最初から最後までもうお前一人でいいんじゃないかな状態でがっかりしたものよ・・・
12-05 22:30

イナホマン・・お前の事だぞ・・・
12-05 22:30

アルドノアゼロも伊奈帆無双じゃなくて連携攻撃で倒す流れだったらもっと好きになれたのに・・・って話をロボアニメ見る度してる
12-05 22:32

そこ以外は好きだったからね・・・
12-05 22:32

アレクトはピンチになると黒くなって強くなるしメガエラは素で他の機体の三倍以上強そうだったけどティシスは飛べないし武器は剣しかないし動けなくなったら座ってるだけだし超必殺技はなんかショボイし他に比べて扱い悪くて悲しかった・・・
12-05 22:38

でも一番かっこよかったのはティシスだよ・・・
12-05 22:38

ルクスの見た目を変えて欲しかったのとすぐ意識失って頻繁に精神世界に飛んだりぽっと出の必要だったか怪しいお姉ちゃんとか引っかかる部分はあるけど良かったよレガリア
12-05 22:42

すまない・・コメルシちゃんは一緒に叩けるが私はレガリア擁護派のようだ・・・
12-05 22:45

レガリアの評価ちょろっと見たけどコメットルシファーと同じ扱いされてて辛い
12-05 23:06

強く否定は出来ないけどあれほどじゃなかったやろ・・・!
12-05 23:06

あと戦闘シーンMADとかないか探してるけどあんまりない
12-05 23:09

休止前のシーンを使ったのばかりなのとFF15の車の名前がレガリアなせいでそっちばかり引っかかる・・・
12-05 23:11

【MAD】REGALIA-1983- (2:08) https://t.co/5fWaI3mGIP #sm30069843
12-05 23:15

8話の市街地戦好きだったからそこの戦闘シーンまとめがほしかった・・・
12-05 23:16

精神世界は長いのでカットで・・・
12-05 23:16

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる