12/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

TLで絵描いてる人が自分が選ぶ今年の4枚とかやってるけど私選ぶどころか今年4枚も描いてないような
12-09 00:19

もう私は絵描いてない人だね・・・
12-09 00:20

去年の今頃はMHXしてたのか・・・
12-09 00:24

眠くないけど集中力が続かない
12-09 04:34

最近更に集中できる時間が短くなってるような・・・
12-09 04:35

@GM346_Shiro もうなってます!
12-09 05:28

もう今日金曜日だったんだねぇ・・・
12-09 05:29

今週で区切りつけときたかったなぁ・・・
12-09 05:31

紙パックの珈琲牛乳美味しい
12-09 05:44

朝になってしまった
12-09 07:09

うーん今週も駄目っぽい
12-09 11:11

寝るかぁ・・・
12-09 11:11

今起きた
12-09 18:02

生活サイクルの崩壊
12-09 18:02

@Leonora0808 徐々にずれていき元の生活サイクルに戻るのです
12-09 18:06

クルクエ二周年イベント公開されてたけどまた豪華やね
12-09 19:17

ブリジットポイント3000が理想だけど一週間しかないので妥協してかないと最後に損をしそうで悩む
12-09 19:19

コスチュームチケット配布こんなに早く来ると思わなかったので文徳育てとこ・・・
12-09 19:23

イラストが 予想と違い 困惑す#クルクエあるある #クルクエ
12-09 19:24

ローラン絶対イケメンだろうなって思ってたのにイラストはゴリ顔で困る
12-09 19:25

ライオネルも兜外したらジークフリートみたいなイケメンだろうなって思ってたのにローラン寄りの顔でもうなんなの
12-09 19:28

尻に入れるものしりとり!「ぶ」....!!!#尻に入れるものしりとりhttps://t.co/7jmNbMAfKgブリュッセルって答えようとしたけどこれ出る時の擬音だわ
12-09 22:28

ぶとか難易度高過ぎじゃないのん
12-09 22:29

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ生放送のようなもの】の続報がでたのですっ(。>д<。)内容やたいむすけじゅーるはお知らせをちぇっくく❤ブレxブレ最新情報や生アフレコ!?質問コーナーなどなど内容てんこもりっ❤https://t.co/w
12-09 22:35

RT @bra_x_bla: 質問こーなーでは魔剣使い様のお悩み・ご質問を大募集中!魔界や魔剣ちゃんについての質問や、声優さんに聞いてみたいこと、ブレ×ブレの裏設定や個人的な悩みなどなどたくさんお待ちしておりますです❤質問は【 #生ブレブレに質問1221 】をつけて投稿して…
12-09 22:36

ブレxブレニコ生出演声優さんの何とも言い辛いチョイス
12-09 22:37

一応全員CM魔剣勢なんだろうか
12-09 22:38

綾瀬有さんは好みの声なのにwiki見ても出演作品少ないみたいなんでブレxブレを踏み台に頑張っていただきたいですね・・・
12-09 22:42

ブレxブレがアニメ化したら制作会社さんはどこがいいですか #生ブレブレに質問1221
12-09 22:43

無難な質問投げといた
12-09 22:44

本当に質問したい事は「ブキダスとシリダスの確率開示して」と「ランキングイベントばかりでユーザー楽しめてると思ってんの」と「どれくらい儲かってるんですか」と「今潰したいゲームは何ですか」と「私の極弐魔剣発注まだ?」と「最近発注来てないけどもしかして私干されてない?」辺りですかね
12-09 22:45

前半は実際聞いたらブロックされるし後半は自業自得だよ
12-09 22:46

ブレxブレのイラスト描く時の設定資料が欲しいって人いるけど前にラフの公開許可とか貰ってるのでこちらから出せなくはないけど誰も私の描いた魔剣を描こうとしてくれないので別にいらんかなって・・・
12-09 22:59

確か許可貰ったの一周年の時で結局めんどくさくて公開してなかったから二周年の時にでも・・・
12-09 23:01

(どうせまためんどくさくなるよ)
12-09 23:01

21日なんてまだまだ先と思ってたのにもう再来週だったなんて
12-09 23:05

今月20日にはメガミデバイス発売なんだね・・また部屋が狭くなる・・・
12-09 23:06

来年の戦隊シリーズがスーツもロボも良い感じなので数年ぶりに見てみようかな・・・
12-09 23:14

次のロボが特別カッコイイわけではなくここ数年のが色物だったせいで反動でかっこよく見えるだけなんだろうけど
12-09 23:15

ダイレンジャーのロボっぽいね
12-09 23:16

仮面ライダーも今年ダサかった分来年はカッコイイスーツ作ってくれると信じてるよ・・・
12-09 23:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる