12/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

脱線が捗る週末
12-10 02:53

まだ絵描いてるだけマシだよ
12-10 02:53

@GM346_Shiro ああいうのは初心者向きではないですからね・・分からない部分があったら聞いて下さい・・・
12-10 02:55

@sagaran_3 @GM346_Shiro 私もまだまだ初心者ですけどね><
12-10 03:09

@sagaran_3 @GM346_Shiro プロフィール見るとアドヴェントチルドだけでも20~30kgぐらいあるみたいなので「背中に付いてる内は重力制御とかで重さを感じさせないけど外したら重い」みたいなイメージですかね・・・多分
12-10 03:22

SAMUI
12-10 05:05

@sagaran_3 多分ですからね・・あれ抜きでも胸のせいで肩凝りに悩まされてるかもしれませんし・・・
12-10 05:08

こんな時間までしょうもない絵を描いていた・・・
12-10 09:55

しかも完成してない
12-10 09:55

寝よう・・・
12-10 09:55

キュウレンジャーのテンビンゴールドがチンビンゴールドに見えてしまう不具合
12-10 19:24

RT @burexbure_1draw: 12/9 第1回 #ブレxブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負本日のお題 【 属性→風 ランク→S 武器種→杖棒 】お題すべてが当てはまる魔剣が対象です。時間オーバーした際はオーバーした分の時間を記載してくださいみなさま…
12-10 21:04

一時間で絵が描けるわけないじゃろがいって言いたい所だけどなんか描いてみるかぁ
12-10 21:05

風属性杖棒のS魔剣やたら多いよね
12-10 21:06

ちょっと興味あった戦杖ベローナにしとくか・・・
12-10 21:07

おっ案外一時間でいけそうなのではって思いながらこうやってTwitterやってるから駄目
12-10 21:20

もう10分・・・
12-10 21:21

しくじった・・私腋描けねぇ・・・
12-10 21:32

もう35分
12-10 21:46

色は無理だな
12-10 21:46

はい一時間経ちました
12-10 22:09

(線画すら出来てない)
12-10 22:09

ちょっと延長するね・・ごめんち・・・
12-10 22:10

20分延長戦杖ベローナ#ブレxブレ#ブレxブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/HGUbqYxCKY
12-10 22:39

めっちゃ精神力消費した気がする
12-10 22:40

おしっこ我慢してたのがまた辛かった・・・
12-10 22:40

改めて塗るか迷うけど今はもうしんどい
12-10 22:47

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる