12/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

おっはー
12-11 17:10

微妙な時間に起きてAMかな?PMかな?ってなりこれはAMだな!って願望含みつつゲーム始めたらPMだった悲しみ
12-11 17:12

ふぇぇ・・日曜日が寝たまま終わっちゃったよぉ・・・
12-11 17:13

ワンドロで体力を消費し過ぎたせいだな・・やはりワンドロは危険だ・・・
12-11 17:14

あまりの寒さに着込み過ぎて身動きがとりづらい
12-11 21:11

塗りたい絵が貯まっていってるけど増え過ぎると結局どれも手付けないまま終わるから困る
12-11 21:16

クルクエ二日連続でブリジットポイント1000で止まってラッキー
12-11 21:18

あと四日あるし3000余裕でしょ・・・
12-11 21:19

MSAは今日でノカーナMk2のイベント終わるけどまぁ100位フィニッシュかな
12-11 21:22

それよりメダルクランクからスコーシャ消えるのが悲し過ぎる・・まだユニット化してないのに・・・
12-11 21:22

一応10連出来るけどピックアップもなしに当たる気がしないので諦めよう・・相手にするとめんどくさいから私もとっておきたかったわ・・・
12-11 21:24

WUG続編やるのか・・・
12-11 22:17

アニメ終わってからも細々と活動続けて再アニメ化を果たすのは苦労が報われた感じで良いね・・・
12-11 22:21

キャラデザ一新してもまた人を選びそうな顔しててうん
12-11 22:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる