12/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月も中盤に入り月曜日になってしまった
12-12 00:21

徐々に追い詰められる精神
12-12 00:22

しょうもないラクガキ描き終わったら朝になってた
12-12 05:22

そして御手洗いに行こうとしたら床板剥がれて焦った
12-12 05:22

私の彩色スキル落ち過ぎててヤバイ
12-12 07:54

あまりに絵を描いてなかったせいで脳が退化し過ぎたのじゃ・・・
12-12 07:55

昔の勘を取り戻そうとうんうん悩んでたら昼になっちった
12-12 12:18

二割くらいは戻って来た気がするね
12-12 12:18

でもなんか違和感あるな・・寝て起きたら違和感倍増してるだろうな・・・
12-12 12:20

昨日爆睡したせいでこの時間でも微妙な眠気
12-12 12:23

クルクエ今日のブリジットポイントチャレンジは駄目だったし寝よう
12-12 13:00

RT @bra_x_bla: 投票はじまりましたですすす~っヾ(。>д<。)ノみなさまどの魔剣ちゃんに投票するです(゜、。 )??(。p゚ω゚q。)..。oO(そわそわ) #ブレxブレ https://t.co/TLS7MwdMp5
12-12 21:14

RT @dengekionline: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』初の人気投票開催&ニコ生が12月21日配信決定! https://t.co/tkzt0h34go #ブレxブレ https://t.co/oaj34QAGk6
12-12 21:14

ブレxブレ人気投票始まったんやね
12-12 21:14

まぁ既にグッズ化されてるやつが上位でさらにグッズ化されるだけだろうけど頑張るよ
12-12 21:15

天騎に入れるかーって投票ページ行ったけど拡大すると絵の下手さが際立つから止めてって言ってるでしょ!
12-12 21:18

立ち絵のままじゃ気にならなかったけど寄せて見ると目が離れてる気がする・・ううむ・・・
12-12 21:20

立ち絵だと首が長く見えるしもう駄目だぁ・・・
12-12 21:21

グランギニョルステータス画面と酒場では本体センターでテルールが見切れるので二人の真ん中を中央にしてくれって思ってたけど投票ページでは念願叶って真ん中が中央に来た事で二人とも微妙な位置取りでうん
12-12 21:25

誰も投票しないし適当でええやろの精神
12-12 21:25

私が描いたの0票フィニッシュされると悲しいからとりあえず全員1票ずつ入れとこ・・・
12-12 21:26

RT @world_entrance: 没にしちゃった漫画の一部だけどせっかくの天騎ちゃんだし貼っておこう#ブレxブレファンアート同好会 #ブレxブレ https://t.co/Mpj7AQ93GO
12-12 21:34

RT @Nanamori77: AA天騎ちゃんが本気出せるのか!! https://t.co/34A9xFo0Nj
12-12 21:35

RT @tobari0394: ブレイブソード×ブレイズソウルあんま知らないけどキャラかわいいから期待してるよ https://t.co/5a4dXob0Jr
12-12 21:37

天騎がヒロインになれるその日まで・・みんなの応援よろしくね・・・
12-12 21:37

ちなみに天騎で検索するとログレスの武器だかが引っかかるの邪魔なので運営さんあれ潰して下さい
12-12 21:40

ダイルテンガは検索しても大体私のツイートしか出て来ない
12-12 21:42

RT @mio_toko: Fooooooo!!!!ダイルテンガちゃん!!!! https://t.co/OFYbTs6YEw
12-12 21:42

Fooooooo!!!!
12-12 21:42

これでダイルテンガ最下位は免れそうだな・・・
12-12 21:43

@Leonora0808 ガチャ回したポイントで取れる(燃費悪くてあんまり強くない)キャラです
12-12 21:44

今月21日にあるブレ×ブレ生放送みんな見てね https://t.co/AkRl28xrRs #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #生ブレブレ https://t.co/cyqV0CCoQk
12-12 22:45

もう八日後だよ・・・
12-12 22:46

ちなみにシャッチョサンの資料はインタビューで抱き枕持参してさりげなくおっぱい触ってる時の写真だよ https://t.co/f0JJjXTiUi
12-12 22:48

気持ちイケメンな感じで描いたから許して下さい
12-12 22:48

さりげなくツイ消ししてたら怒られたんだなって思っといて
12-12 22:49

RT @WWR_Japan: 「Doc」と呼ばれるガンスリンガーの噂が広がっている・・・#WarRobots https://t.co/F7BSIxwrPy
12-12 23:16

RT @WWR_Japan: #WarRobots https://t.co/gC8rHnSeMC
12-12 23:16

RT @WWR_Japan: #WarRobots アップデートはGoogle Playで配信中!ダウンロードしよう!!https://t.co/eSRlwOcXrI https://t.co/RovbLhbhjR
12-12 23:16

WarRobotsアップデートしたけど新機体イベント限定なの・・・?
12-12 23:17

ここの運営さんの日本語不自由だから先行配信って事でしょ・・うんうん・・・
12-12 23:19

新重型正面と斜めからはイケメンだけど真横はエイリアンみたいに首長いなぁ
12-12 23:20

最近テストサーバーの情報見てないけどアビリティクールタイム調整されたんだろうか
12-12 23:21

許すって意味のRTなのか殺すぞって意味のRTなのか判別に悩む
12-12 23:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる