12/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ今週中に完成させないとヤバイ
12-14 00:57

っていうのをもう何週しただろうか
12-14 00:57

ガーデスインエデン一般発売版はちゃんと後ろ綴じだったんだね・・良かった・・・
12-14 00:59

先行発売版が前綴じだったらしいのでアホちゃうかと思ってたけどどうしてそうなったんだか
12-14 01:02

チョコチップクッキーボリボリ食べてる
12-14 01:14

これ食べたら絵描くぞ!って気持ちで開けたのに食べてそのまま寝そうで困る
12-14 01:14

私も隣で応援してくれる妹が欲しい・・・
12-14 01:15

なんかずっと色調調節して進まんの
12-14 04:39

そういえば今日ブレxブレのブキダス更新のはずだけど新SS魔剣の予告出てなかったなぁ
12-14 04:39

今年はもうメダル魔剣入れ替えしておしまいなんだろうか
12-14 04:40

えっ・・けものフレンズのゲームアニメ放送開始前にサービス終了するの・・・
12-14 08:54

ゲームの宣伝にアニメじゃなくてアニメの宣伝にゲームだったんだろうか・・・
12-14 08:56

SAMUI
12-14 09:28

これから寒気だか寒波だか来るらしいけどこれ以上寒くなったら十六時間睡眠になっちゃうよぉ
12-14 09:29

@GM346_Shiro そこまでいくと凄い人生損してる気になりますね・・・
12-14 09:36

金塊6億円盗まれたらしいけど一割でいいから私に下さい
12-14 09:38

起きたら枕元に金塊が置いてある事を願って寝よう・・・
12-14 09:40

起きたぞい
12-14 18:59

九時間睡眠!セーフ!!
12-14 18:59

セーフは八時間までなのでアウトです
12-14 18:59

@popolonu (わぁい・・中にビスケット入ってるやつだ・・・)
12-14 19:00

身体が糖分を欲しているけど備蓄が切れてしまって辛い
12-14 20:50

砂糖舐めるか・・・
12-14 20:51

RT @GamerNeJp: 「ブレイブソード×ブレイズソウル」Xmas記念フェス「ハッピーメリークリスマス」が開催!グッズ化をかけた「第1回 ヒロイン魔剣大投票」も実施 https://t.co/eSXQREBevJ #ブレxブレ https://t.co/w0BaD0Y90y
12-14 20:55

SS魔剣ばら撒くの早くない?
12-14 20:56

じゃああのクリスマスカウントダウンは何なの・・・
12-14 20:56

あとここでSS魔剣配ったら来年の福袋どうすんねんっていう
12-14 20:57

最近のティナエンプレスとバベルペルソナが選べないのはまぁ分かるけどアマテラス選べないのはどうしてなの
12-14 21:01

正月にアマテラス全プレしちゃうから選べなくするという優しさだなうんうん
12-14 21:02

このラインナップで選ぶとしたらグラムオルタかラストリゾートジョーカーだけど新年福袋がまだ来ると読んで期限いっぱいまで様子見するよ
12-14 21:05

前回バール神殺選んだ後SS魔剣確定ガチャでバール神殺出した苦い思い出があるからな・・私は学習する生き物なのよ・・・
12-14 21:07

あれ今年もクリスマスイベントで新魔剣出すのん
12-14 21:14

運営さんクリスマス好きやね
12-14 21:14

私寒いしカップルが調子乗るので嫌い
12-14 21:15

あぁ・・おかねがほしい・・・
12-14 22:18

あまいものたらふくかえるおかねがほしい・・・
12-14 22:18

うちから近からず遠からずにある見た感じ居抜きしたすぐ撤退しそうなケーキ食べ放題の店ってまだやってるのかなぁ・・・
12-14 22:23

度々行こうか迷うんだけどいつも財布が寂しいので中々入れない
12-14 22:24

店があんまり広くないので店員さんの視線が厳しくてたらふく食べられない予感がするしううむ
12-14 22:26

食べログのページを見つけたけどどこでツイートするのか分からない
12-14 22:31

https://t.co/M87SZKYJ4C ここだよ
12-14 22:34

まだやってるみたいなんでいつか行こう
12-14 22:36

一緒に行ってくれる女の子も募集中だぞっ
12-14 22:37

割り勘でなっ
12-14 22:37

御寿司のワサビとか饂飩の七味 #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
12-14 23:12

七味入れないせいで人格否定までされた事あるけど辛いの駄目なんじゃ
12-14 23:14

マスタードとからしマヨネーズはギリいける
12-14 23:16

@sagaran_3 ざるそばのわさびだけちょこっと入れるようになりましたが他は駄目ですな・・・
12-14 23:21

@sagaran_3 韓国料理は辛いの多いので苦手ですなぁ・・ざるそばのトッピングはウズラの卵付いてくるとリッチ感出て嬉しいです・・・
12-14 23:34

@sagaran_3 THE庶民ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
12-14 23:39

RT @Crusaders_Quest: 明日12/15(木)AM7:30~12:00、メンテナンスを実施いたします。皆様に大変ご不便をおかけしますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。主なアップデート内容:『KOF'98』コラボ勇者、武器及びダンジョン実装#クルク…
12-14 23:40

RT @Crusaders_Quest: 『THE KING OF FIGHTERS'98』の最強ボス【オメガ・ルガール】が『クルセイダークエスト』にやってくる!コラボダンジョンをクリアして、限定キャラ「オメガ・ルガール」を手に入れよう!https://t.co/YdQvp5a
12-14 23:40

クルクエ明日からKOFイベントかぁ・・・
12-14 23:41

クリスマス前に一斉に攻勢をかけてきて困るけど美味しいイベントを優先してやるから各自どんどんばら撒いてね
12-14 23:42

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる