12/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月前半戦最後の木曜日
12-15 00:54

ハイライト入れればそれっぽく見えるやろ・・・と最後の希望を残しておいたのにハイライト入れても全然良くならなくて死んだ
12-15 03:33

根本的に線画から悪い事に気付いてしまったけどもう無理
12-15 03:35

あぁー・・どんどんレイヤーが増えてよく分からない事になっていく・・・
12-15 07:27

着地点が見えてこないな・・・
12-15 07:28

レガリアのラジオが面白くてずっと聞いてたらすっかり朝になってしまった
12-15 07:29

本渡楓さんがポンコツ可愛い
12-15 07:30

煮詰まったし朝御飯食べよう・・・
12-15 07:48

眠気が思考を占領してるのでそろそろ寝る時間
12-15 10:22

RT @Crusaders_Quest: セーラですっ!お待たせいたしましたっ!本日のアップデート内容ですっ!https://t.co/nA2mDV2NVp#クルクエ #もうすぐアップデート
12-15 10:23

クルクエのアップデート内容来てたけどKOFで唯一欲しかったレオナで微妙そうでうーん
12-15 10:24

パッシブ発動にブロックで追加消費も無く自動攻撃10回は厳しくない・・・
12-15 10:25

超越のクリティカル確定とクリティカルダメージ盛り盛りで高火力のコンセプトがちゃんと生きてるといいけど
12-15 10:27

メンテ明けの十二時まで起きてられそうにないのでメンテ延長の補填期待して寝よう・・・
12-15 10:38

起きたけど既に二度寝の構えに入ってる
12-15 17:28

やっぱり二度寝してた
12-15 20:15

もうあの頃の六時間睡眠は帰って来ない
12-15 20:17

【ニコ生(2016/12/15 22:00開始)】【第37回】松田的超英雄電波 [ゲスト:間島淳司さん] #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/Hld12UbBde 待機するじゃん
12-15 21:47

度々背景がダンボールになるのはなんでなのん
12-15 22:04

おうちたのしい
12-15 22:10

今日はよく弾かれる日だわ
12-15 22:14

もう半分・・・
12-15 22:15

鎧武もうずっと神様なの・・・
12-15 22:17

(今週のエグゼイドまだ見てなかった)
12-15 22:23

ウェイウェイ
12-15 22:25

サラバー
12-15 22:30

【ニコ生(2016/12/22 22:00開始)】【第38回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/015SKwxfwX 来週も見るじゃん
12-15 22:31

なんとなく「来週も引き続きゲストに来ていただいて」って流れだと思ってたけどそんな事はなかった
12-15 22:32

白湯と白湯の違いとは
12-15 22:42

私普通にパイタンって読んじゃう
12-15 22:42

微妙に漢字違うのでは見つめてみたけど完全に一緒なのか・・・
12-15 22:44

RT @bra_x_bla: 冬の祭典【コミックマーケット91】のブレxブレ情報が公開されました~っ(๑✧∀✧๑)❤特設ページを要ちぇっくです(≧v≦❀.)❤ほぁ~かわいいこがいっぱいなのです(。>д<。)https://t.co/JFwPD3mGyl  #C91 #ブレ…
12-15 22:47

ブレxブレついに抱き枕に限定ソウル付くようになってしまったか・・・
12-15 22:49

私にはもうついていけねぇや・・・
12-15 22:49

運営さんが善意で送ってくれると信じて待っとこう
12-15 22:50

RT @Crusaders_Quest: ついに!『THE KING OF FIGHTERS '98』草薙京/八神庵/ビリー・カーン/神楽ちづる/レオナ・ハイデルン/椎拳崇が登場っ![ショップ]>]KOF'98契約書]から確率で出現します。ぜひゲットしてくださいっ☆【12/29…
12-15 23:08

クルクエのKOFコラボ強いらしいので回してみるか・・・
12-15 23:08

ノエル引く為に貯めてた分で・・・
12-15 23:09

23回引いて拳崇1体のみでした
12-15 23:14

定期物売るってレベルじゃねぇぞ
12-15 23:15

コラボキャラ18%なんじゃなかったの・・酷いよこんなの・・・
12-15 23:16

私いつもガチャで切れてるけど運悪過ぎる私が悪いのかい
12-15 23:18

私だって運が良くなって穏やかな性格になりたい
12-15 23:19

また完全に無気力になってしまった
12-15 23:32

ガチャは害悪 とっとと滅びろ
12-15 23:33

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる