12/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十二月も後半戦の金曜日
12-16 00:38

もう毎日が憂鬱
12-16 00:38

メタルスラッグアタックの谷王イベント今回は青枠余裕そうかなってだらだらやってたけど今ポイント見たら余裕なさそうでうん
12-16 01:09

ようやく戦力も整ってきて今回調子良いと思ってたんだけどなぁ・・・
12-16 01:11

エグゼイド10話見たけどゲーム要素がギリギリ残ってて頑張ってる
12-16 01:40

折角ブレイブLv5かっこよかったのにガシャット回収されちゃって悲しいわ・・・
12-16 01:42

ドラゴナイトハンタードレミファビートと交換してあげて・・・
12-16 01:43

最近の夜食は大体TKG
12-16 02:06

簡単美味しいTKG
12-16 02:06

夜食食べたし絵描こう・・・ってPCつけたら聞き慣れない異音を発してガチャ爆死で荒んだ心に追い討ちをかける
12-16 02:11

来月三日が購入から一年なのでギリギリセーフって言いたい所だけどまだこのPC使って実質半年くらいじゃないの・・なんでもうこんな音が・・・
12-16 02:13

はぁ・・年内に一度バックアップとっとこ・・・
12-16 02:14

眠気で良い感じに描けてるように見えたけど一息ついたら現実に戻った
12-16 09:30

これ以上粘ると年内が危うくなるので観念しよう・・・
12-16 10:34

荒んだ心を癒してもらいにオフトゥンイン
12-16 11:04

今日こそは二度寝しない意気込み
12-16 18:33

もう既にしてたかもしれないけど
12-16 18:33

そういえばブレxブレのクリスマスイベント来てるかと思ったけど来てなかった
12-16 18:53

日にち間違えたかと思ったけど間違ってなかった
12-16 18:53

RT @fagirl_official: アニメBlu-ray 「フレームアームズ・ガール」②に同梱される限定プラモデル【アニメ版 スティレット・素体のサンプル画像を公開!素体状態のスティレットに、劇中でも活躍するの「メガスラッシュエッジ」&「ビーストマスターソード」がさらに付…
12-16 19:19

RT @kotobukiya__85: 【情報解禁】アニメ「フレームアームズ・ガール」Blu-ray 第1巻・第2巻同梱のプラモデル情報公開! #フレームアームズ・ガール https://t.co/0ZFfkX5fiH https://t.co/ju0bDThuCA
12-16 19:19

フレームアームズガールの円盤特典プラモデルスルー安定そうで良かった
12-16 19:20

アニメから入った人は円盤買いつつプラモデルも作れるという事でね・・・
12-16 19:21

@yosizumikun そして更に遅れてますね・・・
12-16 19:43

@yosizumikun 優先順位ゲームの方が下っていうのもアレですけどね・・・
12-16 20:55

ブレxブレのイベント来てたけどまだ光属性に燃費の悪い残念スキル魔剣が押し付けられてしまったのかい
12-16 23:02

最後にMP200切ったのいつだっけ・・・
12-16 23:02

偽剣???x??? 保有魔力230終期性螺旋機構理論 保有魔力280ライブラ 保有魔力256ガラスの靴 保有魔力240打撲看護クトニア 保有魔力207神器アイギス 保有魔力108(最後の希望)
12-16 23:10

うーん厳しい
12-16 23:10

もうずっとアイギスがスタメンでこれが千年戦争アイギスってか
12-16 23:11

ここ笑う所だよ
12-16 23:12

アイギスとランペイジのおかげで幾分マシだけど合うソウルがないのでもうちょっと良いのが来ると助かる
12-16 23:14

なんか最近ばかすか増えてて光属性ソウルいっぱいあるのにハイランダーとかジェネラルみたいなこれっていうのがないような
12-16 23:16

ジェネラル以外ゴミしかない水属性からしたらさぞ羨ましかろう
12-16 23:18

まぁジェネラルも火属性と兼用だけど・・・
12-16 23:19

水属性のソウルゲーム内でも増えずグッズも一切出ないからね・・運営さん水属性絶対嫌いだわ・・・
12-16 23:20

火属性の方を見ると隣の芝生は青いけど水属性みたいな整備も忘れられた廃墟みたいな所を見ると贅沢言えないね・・・
12-16 23:22

贅沢言わないから保有魔力100以下でバーニングなしフルヒット攻撃力150000くらいの光属性拳闘下さい・・・
12-16 23:24

偽剣???x???ってブレイズドライブゲージ消費3の超絶強力なのか・・まだ使い道あるかな・・・
12-16 23:31

記憶結晶ガン積みスクールガールお嬢ルルイエ異本がいるから余程強いのじゃないと使わないかもしれないけど
12-16 23:33

また懲りずにソウルランキング報酬にしてんのかと思ったけど2000位までならまぁ大丈夫かな・・・
12-16 23:37

どのゲームでもランキングイベントがもううんざりなんだけど開発側は楽しいのかなぁ・・・
12-16 23:39

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる