12/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう再来週が大晦日という恐怖
12-17 00:14

あれ・・ガーリッシュナンバーって全12話なの・・・
12-17 01:01

千歳回に見せかけた八重回に見せかけた千歳回だった
12-17 01:02

早押しソード×椅子取りソウルマッハで疲れたのでもうしんどい
12-17 01:06

スペースワールド閉演しちゃうのね・・中学校の修学旅行で行った思い出・・・
12-17 01:10

思い出といっても同じジェットコースター三回乗った記憶しかないけど
12-17 01:10

生まれも育ちも大阪でUSJ一度も行った事ない陰キャなんておらんやろー
12-17 01:14

\私です/
12-17 01:14

前を通った事はあるから・・実質行ったようなもんだから・・・
12-17 01:15

ちょっとくらい絵を描いとくかとPCつけたけど早眠い
12-17 01:25

今日は昨日みたいな異音がしなかったけどこれから寝落ちでPCつけっぱが怖いなぁ・・・
12-17 01:27

寝てた
12-17 04:12

微妙なヤル気で珈琲飲むか迷う・・・
12-17 04:12

またくだらない絵を描いて朝になってた
12-17 08:31

今回はちゃんと完成したんじゃもん
12-17 08:31

なので寝る
12-17 08:32

焼き肉の呼び声により予定よりも早く起動しました
12-17 12:47

眠い・・けど焼き肉の誘惑には勝てない・・・
12-17 12:48

なんか今日気分悪くて中々寝付けなかったのが辛い
12-17 12:51

リバースしないようにだけ気を付けよう・・・
12-17 12:51

帰宅したのじゃ
12-17 20:51

今にも寝そう
12-17 20:51

カップ麺とブラックサンダーでちょっと眠気が遠のいた
12-17 22:26

でもまだ眠い
12-17 22:27

今日カラオケでレガリアのOPED歌ったけどやっぱり良い曲だった・・・
12-17 22:30

TRUE / Divine Spell - MV Full Size Ver. https://t.co/FlVsRujSI7 @YouTube
12-17 22:30

みんなも聴いて歌おう
12-17 22:31

どっちもOPっぽくて度々どっちがどっちか分からなくなるのは内緒
12-17 22:32

三者三葉のOPは一人じゃ無理だったよ
12-17 22:32

アルティメットルミナスもう三弾まで決まってるのか・・・
12-17 22:49

このまま好調の流れで仮面ライダーシリーズも出たらファイズは欲しい
12-17 22:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる