12/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう再来週が来年という恐怖
12-18 00:26

あわわあわわ・・・
12-18 00:26

冬クールアニメも最終回終わったのが出て来たか・・・
12-18 01:08

秋クールアニメだったわ
12-18 01:15

だるくてだらだらしてるだけで時間が過ぎるので何処かに行ってしまった眠気帰って来て・・・
12-18 01:17

寝過ぎた
12-18 16:28

眼鏡がない・・・
12-18 21:38

まさか昨日カラオケで置き忘れてきたんじゃ・・・
12-18 21:39

財布とか携帯端末だったら置忘れを盗む人もいるだろうけど眼鏡ならまぁ大丈夫でしょ・・明日電話しよ・・・
12-18 21:40

十年以上使ってる眼鏡なので丁度良い買い替えチャンスなのかもしれないけど今出費増えると辛いので戻って来て・・・
12-18 21:43

眼鏡ない事に気付いてから落ち着きが無くなり何も手に付かない
12-18 22:31

何も手に付かない(MSAのイベントを周回しながら)
12-18 22:31

眼鏡なくても絵は描けるけど色のチェックとかする時にかけるのでやっぱり必要なんじゃもん
12-18 22:33

あとアニメ見る時とか・・・
12-18 22:33

はぁ・・そわそわ・・・
12-18 22:38

RT @hirose_kosuki: 今月21日にあるブレ×ブレ生放送みんな見てね https://t.co/AkRl28xrRs #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #生ブレブレ https://t.co/cyqV0CCoQk
12-18 22:40

ブレxブレの生放送三日後とかヤバイな
12-18 22:41

RT @YS_HONTEN: スカウト素体が組み上がりました! https://t.co/HJfXLgJB63
12-18 22:46

RT @YS_HONTEN: 下半身や胴体の可動! https://t.co/mcN2blG5mn
12-18 22:46

RT @YS_HONTEN: 明日は武装などを組み立てます! https://t.co/IwNCTvNJlU
12-18 22:46

メガミデバイスももう発売明後日なのねん
12-18 22:47

素組み見て期待のハードル結構下がったけどまだ楽しみだよ
12-18 22:48

RT @hobby_magazine: #黒星紅白 氏×#柳瀬敬之 氏デザインによるメガミデバイス第3弾、第4弾の塗装見本が初展示! https://t.co/ZbzMWLOeZy #メガミデバイス #コトブキヤ https://t.co/jeY9spjd8f
12-18 22:51

三弾四弾は髪型と色が好みじゃないけどどうしよう・・値段出てから考えるか・・・
12-18 22:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる