12/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年もう二週間しかない・・・
12-19 00:39

今週が終わったら・・どうなってしまうの・・・
12-19 00:40

ブレxブレのグラムxサンタ熟度60になったけど椅子取りゲームは目を酷使するのでとても辛い
12-19 00:47

って毎回言ってるけどもう討滅作戦の方いらなくない・・・
12-19 00:47

この時期誤入室多発してるだろうに募集一覧でイベントクエストだけ枠付けるとか色変えるとかもうちょっと分かりやすくしてくれればいいのに
12-19 00:50

見分けやすくなったらなったで他の人のスピードが早くなるだけだろうけど
12-19 00:50

イベントクエストのLUNA20回くらい行ったのにラストクリスマス1個も落ちなくて悲しい・・・
12-19 00:53

ほんとに落ちるんかそれ・・・
12-19 00:54

MSAの谷王青枠にはできそうだけどスキル4開放できるかが怪しくてううむ
12-19 01:04

金素材分解させて・・・
12-19 01:05

やっぱり眼鏡ないと色塗ってる時の全体チェックで目を凝らさないといけないの面倒だな・・・
12-19 04:49

いつからこんなに目悪くなってしまったのか・・・
12-19 04:49

起床情報
12-19 15:16

今日も十時間くらい寝てしまったかもしれない
12-19 15:17

眼鏡の置き忘れないか電話したらあるにはあるけど票の上ではブラウン縁で店員さんが確認すると黒縁で私は銀縁だと思って使ってたのにそんな見る角度で色変わる物だったんだろうか
12-19 15:20

これがマジョーラカラーってやつなのか・・・
12-19 15:21

今日は遅いので取りに行くの明日にしようと思ってたけど明日は雨予報でうーん
12-19 15:22

その後三日間雨なのでどこかで覚悟決めなきゃ・・・
12-19 15:23

【ニコ生視聴中】【第0回】ホビーメーカー・コトブキヤ情報番組「コトブキヤちゃんねる」 #nicoch2619100 #kotobukiya_ch https://t.co/shIkE91P4k
12-19 20:21

見てたけど水没からの水揚げシーン面白かった
12-19 20:22

キューポッシュ一体欲しいけど衣装沼っぽいので怖い
12-19 20:24

メガミデバイス支払い番号着てたので明日振込みに行こ・・・
12-19 20:30

そんな箱凝っちゃったの・・・
12-19 20:32

同社内でも競争心あるのね
12-19 20:34

ランナー結構多いのん
12-19 20:35

怒られたデカール
12-19 20:37

私の好きなサイズそうで楽しみ
12-19 20:40

メガミデバイス凄い可動範囲だ・・・
12-19 20:44

ただやっぱり隙間が・・・
12-19 20:45

FAガールの頭そのまま付けても違和感あるんじゃと思ったけどアリだな・・・
12-19 20:50

一弾の髪型あんまり好みじゃなかったけど迅雷の頭付けよう・・・
12-19 20:50

プラモデル開発の苦労がちょっと見れて良かった
12-19 21:12

眼鏡今どうなってるだろうなぁ・・心配だなぁ・・・
12-19 22:08

MSAの谷王は青枠にしてスキル4開放したしクルクエはブリジットポイント3000届いてたしブレxブレはグラムサンタ熟度75にしたしこれですっきりしてメガミデバイス組めると思ってたのに明日からWRのイベント開始で辛い
12-19 22:21

機体交換するハードルどんなもんだろうなぁ・・・
12-19 22:22

そういえばギガンティックアームズ完全に放置してた・・・
12-19 22:22

年内は無理だろうな・・・
12-19 22:23

レガリアのラジオでスイカブレイド役の本渡楓さんがゲストに「インタビューでスイカの服着てて変わった子だと感じた」って話をされててどんな服だったんだろうと軽く検索したら予想よりもスイカの服で変わった子だなと思いました https://t.co/RUBW6Oy52d
12-19 22:27

もっとさりげないのを想像してたのに惜しげもなく全身に散りばめられてた・・・
12-19 22:28

普段は可愛い服着てるっぽいんだけどたまにずれたりしたくなっちゃうんだろうか
12-19 22:28

ブレxブレの生放送に呼ばれてこれ着てきたら大ウケする事間違いなしだけどその日までタンスの奥にしまっといてもらいたいですね・・・
12-19 22:30

本渡楓さんは最近売れ出してる期待の新人なのでみんなも応援しましょう
12-19 22:32

中の人補正で私服がダサい疑惑の浮上したスイカブレイド #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/4u5uqsVadb
12-19 22:35

寝起きイメージだよ
12-19 22:36

私は中の人繋がりとか好きなんだけど「アニメのキャラと声優さんは分けて見たいので中の人ネタは嫌い」っていう人もいるのでまぁほどほどにします
12-19 22:38

ほどほどにする(やらないとは言ってない)
12-19 22:38

もしかしたらダイルテンガと天騎が特撮オタになってたりスイカブレイドが激辛ラーメン大好きになる世界線に飛ぶかもしれないけど許して
12-19 22:39

@sagaran_3 そんなムーブメントが・・カワイイって難しい・・・
12-19 22:41

@sagaran_3 焼き芋が・・カワイイ・・・どうして・・・・
12-19 22:51

@sagaran_3 大体ワンポイントじゃなく全体に撒き散らしちゃうんですね・・こういうのがファッションデザイナー界ではオシャレなんだろうか・・・
12-19 22:57

@wowaka39 カッコイイ・・願いを叶える為にライダーバトルしてそう・・・
12-19 22:59

@sagaran_3 ああいうのに限って値が張りそうだし実用性が一番ですね・・・
12-19 23:08

昨日までセントクリスマス掘りに補給してLuna回してたけど無補給Normalの方が楽と気付いてしまった
12-19 23:11

むしろ無補給Normalの方が落ち易い気がするしこっちでいいや・・・
12-19 23:12

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる