12/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう二十日
12-20 00:17

はぁ・・特に意味も無く溜め息ついちゃう・・・
12-20 00:20

@Kyoukaibito0655 アンソロでもネクロノミコンが寝巻きに着替えてたしみんな私服もあるんじゃないかなって・・知らんけど・・・
12-20 00:30

はぁ・・ブラックサンダー美味しい・・・
12-20 04:16

はぁ・・差分どうしよ・・・
12-20 06:14

はぁ・・今日は早めに寝るか・・・
12-20 06:18

はぁ・・眼鏡が心配で寝付けなかった・・・
12-20 10:50

五時間睡眠とか絶対支障きたすやん・・・
12-20 10:50

うーんいかにも雨降りそうな天気
12-20 11:06

まだ雨降ってない
12-20 12:08

今日も日本橋で私と握手
12-20 12:08

とっとと行ってこよう
12-20 12:09

日本橋をうろうろしまくってました
12-20 19:47

無事眼鏡と感動の再会を果たしました・・よかったよかった・・・
12-20 19:49

最初ブラウンのですか?って聞かれた時は私のじゃないのではと思ったけどちゃんと私のだった
12-20 19:50

眼鏡取りに行くだけなのもなってフィギュアショップを梯子してたので歩き疲れてもう眠い
12-20 21:35

そろそろ年末売り尽くしとかクリスマスセールやってるかと思ったけどあんまりやってなかったよ・・・
12-20 21:38

今日の無駄遣い https://t.co/StMPNvitSt
12-20 21:56

安いの物色してたらファンタジスタドールのささらが天騎に見えてこれちょっといじれば天騎になるのでは・・・?と思ってつい買ってしまった
12-20 21:58

まだフィギュア改造するスキルないけどいつかきっと・・・
12-20 21:59

バイクの方はフレームアームズガールと合うかなって気になってたの安かったのでついつい
12-20 22:01

メガミデバイスだけでもきつかったのに眼鏡買い替える覚悟をしてたから気の緩みで財布の紐も緩んでしまった・・苦しい・・・
12-20 22:04

もう今月はおかね使わないもん!と言いたい所だけどグラムのタペストリーは買っときたい
12-20 22:06

私はおもちゃ買う金で首吊り用のロープ買うべき
12-20 22:07

このままでも可愛いので改造はしなくていいかな・・・ https://t.co/Bdskq1ZKcm
12-20 22:09

うねるポニテが素敵なので気持ち斜めに飾っておこう
12-20 22:11

『ブレイブソード×ブレイズソウル』公式ビジュアルブック 魔剣爛舞: 一般商品|電撃屋 https://t.co/z47rCPH7Jm
12-20 23:27

ん?なにこれ
12-20 23:28

ブレxブレ・・公式ビジュアルブックなんて出せたんか・・・
12-20 23:28

というかこれ明日生放送で発表するつもりだったやつじゃ・・・
12-20 23:28

明日は知らなかったふりして反応してあげよ・・・
12-20 23:29

今日丁度艦これのビジュアルブック見本誌立ち読みしててこういうのがブレxブレでもあればなぁーって思ってたんだよ・・・
12-20 23:31

これでまた私の絵が本に載って永遠に残るというわけだな!喜ばしい事じゃな!!わっはっは!!!
12-20 23:32

人気魔剣しか収録されてないとかだったら燃やすわ
12-20 23:33

ちなみにこれを発見した理由が預金がヤバイのでレヴァンテインヘルのブランケットキャンセルしようか考えてたからだけどまぁそこは置いとこう
12-20 23:36

@hirose_kosuki こよいは宴ニャス(ΦωΦ)☆彡
12-20 23:38

A4判でオールカラー128ページ・・今魔剣200本くらいないっけ・・・
12-20 23:42

かなり圧縮されてる予感
12-20 23:42

顔アイコンだけでも載ってればよしとしよう・・・
12-20 23:43

メガミデバイス発送されてたのでクリスマスまでには届くかな
12-20 23:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる