12/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残り十日となりました
12-21 00:17

毎日つらたん
12-21 00:18

RT @bra_x_bla: ブレ×ブレの最新情報をお伝えする生放送番組【ブレ×ブレ生放送のようなもの】は明日12/21 21時頃から放送予定(๑✧∀✧๑)❤生放送用ハッシュタグは【#生ブレブレ】なのでみなさまの実況たのしみにしてますですす❤https://t.co/wJp
12-21 00:19

RT @bra_x_bla: さらにに(ㆁᴗㆁ✿)魔剣機関さんが新魔剣ちゃんの情報を入手したようですす(。>д<。)新SS魔剣…約束された黒き終焉【災厄の黒き牙ジエンド】ちゃんの登場です…!どこかでみたことのあるような。。?おもいだせません(。>д<。)12/21 16…
12-21 00:19

RT @hirose_kosuki: 今月21日にあるブレ×ブレ生放送みんな見てね https://t.co/AkRl28xrRs #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #生ブレブレ https://t.co/cyqV0CCoQk
12-21 00:20

もう今日ブレxブレ生放送なん
12-21 00:20

新たな伝説を作ってもらおう
12-21 00:21

今日のブキダス更新とメダル交換魔剣入れ替えたら今年の魔剣追加もおしまいなのね
12-21 00:40

私の魔剣今年2本だけって寂しくない・・・?
12-21 00:41

締め切りちゃんと守れてたらもう1本くらい増えてたかもしれない・・・
12-21 00:43

ワンチャン・・ない・・・
12-21 00:46

@GM346_Shiro やる気ない合衆国の建国まで日々堕落し続けましょう・・ラストクリスマスはマルチのデイリーやったら行きます・・・
12-21 00:48

RT @gunsword_BD: 2017年3月29日に発売となりますBlu-ray BOXのリリースを記念してTwitter始めました。発売日に向けて耳よりな情報をお届けできればと思いますので、よろしくお願いします。商品の詳しい情報は⇒ https://t.co/Y1634
12-21 00:52

RT @gunsword_BD: そして、オープニング映像もYouTubeにアップしました! https://t.co/fX6vvLDmld #gunsword
12-21 00:52

ガンxソードBOX発売するんだ・・・
12-21 00:53

今年一気見したけど1クール目がかなり好みだったから(買わないけど)応援してます
12-21 00:54

買わないというか40000円は買えない
12-21 00:55

1クール目の鉤爪の男を追って旅するのが私の大好物でね・・コメットルシファーにもああいうのを期待していたのさ・・・
12-21 00:57

冒険の切符を・・手に入れるじゃもん・・・
12-21 00:58

2クール目はガンダムSEED感マシマシだったけど主人公覚醒回とか仲間の支えがしっかりしてて最後まで楽しめました
12-21 00:59

あと私年下好きだけどファサリナさんはエロいなと思ったよ・・悪女・・・
12-21 01:00

公式のあげたOP映像2クール目のだけど一話でシルエットだったキャラが徐々に公開されていくのも良かったので未見の人は見ない方がいいかもしれない・・・
12-21 01:04

@Kyoukaibito0655 二十時間後もその調子でおねがいします!
12-21 01:10

@Kyoukaibito0655 辛かったら二冊に分ければいいのよ・・両方限定魔剣付けときゃみんな買うでしょ・・・
12-21 01:12

みんなメガミデバイス届くのも作るのも早くない・・・
12-21 03:44

「12月21日水曜日に到着予定」ってあるけどどうも今日届く気がしない
12-21 03:45

昨日フィギュアショップまわって一度も箱見れなくてまだ発売してないんだろうと思ってたけどどこも速攻で売り切れてただけなのね
12-21 03:48

フレームアームズガールとデスクトップアーミーは再販のおかげで普通に並ぶようになってたけどメガミデバイスは年明けたらすぐ二弾が出るので一弾の再販どうするんだろうか・・・
12-21 03:52

うちにも今日届くと信じてもう寝よう・・・
12-21 04:21

目覚めた
12-21 12:57

無事今日届きました https://t.co/3yztyKS4Tk
12-21 14:44

流石Amazonさんや・・・
12-21 14:45

私「摂津倉庫」ってどこかしらの営業所の名前だと思ってたんだけど会社の名前だったんだね・・・
12-21 14:47

摂津倉庫さんありがとう・・・
12-21 14:47

こんな早くメガミデバイス届くとは思わず四時まで絵描くかーって気分でPCつけたのにどうしよう・・・
12-21 14:51

とりあえずパーツ洗浄するか・・・
12-21 14:56

@Leonora0808 メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト | プラモデル | KOTOBUKIYA https://t.co/7ftfpp9bBV 新シリーズのプラモデルですわぁ
12-21 15:02

RT @dengeki_goods: 【新着/予約スタート】『ブレイブソード×ブレイズソウル』公式ビジュアルブック魅力的なキャラクターやキービジュアル、イベントイラストどをまとめて収録。特典呪文コード付き!https://t.co/QNOodZCSE6 https://t.…
12-21 15:42

イベントイラストど
12-21 15:42

ブレxブレにイベントイラストなんてあったっけ・・・?
12-21 15:43

キービジュアルも今は立ち絵並べてるだけな気がするしこれから変わるんだろうか
12-21 15:44

新魔剣はブリューナクとアクアディンゲン出せたのでもう満足
12-21 16:10

メダル交換のムーンサレナとイディオタは私の好みじゃなかったので今回はどっちもスルーかな・・・
12-21 16:11

ブリューナクがジエンドと姉妹なのかと思ったらタスラムの姉妹だった
12-21 16:12

言われてみればまぁ確かに・・・
12-21 16:12

なんでいつもうちのプラモ用歯ブラシは使おうとしたらいないのん
12-21 16:38

(それはおまえがちゃんとおかたづけしていないからだよ)
12-21 16:38

はい・・・
12-21 16:38

パーツ洗浄終わったけど生放送まで何してるかな
12-21 17:32

最近寒いより眠いの感情が強くなっててどっちにしろ辛い
12-21 18:54

【ニコ生(2016/12/21 21:00開始)】【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 #生ブレブレ https://t.co/JUUhpHYfiI そろそろ待機
12-21 20:34

セントクリスマス掘りながら見よう
12-21 20:34

【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 https://t.co/FnD0WNFagI @YouTube
12-21 20:58

私ニコニコプレミアムじゃないからYoutube版の方が画質がいいな・・・
12-21 20:59

しかしずれてる
12-21 20:59

シャッチョサン髪型変わってるやん・・・
12-21 21:00

四天王じゃ足りてない説
12-21 21:00

私まだ極弐描いてすらないからな・・・
12-21 21:02

謝罪からのCM
12-21 21:02

ニコ生っぽい雰囲気
12-21 21:03

シャッチョサン正面から見たらハg・・・
12-21 21:04

謎の触手推し
12-21 21:08

やっぱりレヴァンテインの声良いわ・・・
12-21 21:08

ヒロインは天騎
12-21 21:08

よっしゃ!質問コーナーで排出率凸しまくるぞ!!
12-21 21:10

(もう描いた)
12-21 21:11

NOW
12-21 21:12

インタビューはビジネスじゃなかった・・・?
12-21 21:13

私のも増やして
12-21 21:15

天騎が画面に出たからノルマは達成した
12-21 21:16

(バトルも楽しくして)
12-21 21:17

エイシュビット・・まだ・・・
12-21 21:18

【ニコ生(2016/12/21 21:00開始)】【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 https://t.co/JUUhpHYfiI #生ブレブレ 次新情報その1
12-21 21:19

順位見ると今完熟500人くらいかな
12-21 21:21

ほげほげ
12-21 21:21

グラム胸ちっちゃいんじゃなくてそもそも胸がない
12-21 21:22

ラストクリスマス潰したいけど純度100gにするんだ・・・
12-21 21:24

SS魔剣声優さんの仕事が半分に
12-21 21:26

これは仕込みの予感
12-21 21:28

事前に読み込んどこうよ・・・
12-21 21:29

ダイルテンガ待機
12-21 21:30

スイカブレイドが出た・・・
12-21 21:30

ここまで裏魔王祭で確定しかS魔剣が出ない正直な放送
12-21 21:31

年始にイベントあるのか・・・
12-21 21:32

新ランクっていうからSSS魔剣が出るのかと思った
12-21 21:33

干支魔剣揃うまであと十一年・・・
12-21 21:34

ネコマタリーナの色違いだったのか・・・
12-21 21:36

抱き枕の駄目な方
12-21 21:37

ユーザーからの献上品紹介
12-21 21:39

ぎんいろははえてない・・・
12-21 21:42

【ニコ生(2016/12/21 21:00開始)】【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 https://t.co/JUUhpHYfiI #生ブレブレ 次人気投票中間発表
12-21 21:43

天騎
12-21 21:43

レヴァンテイン出るのはえぇ・・・
12-21 21:44

ダインスレイフでもここなのね
12-21 21:44

天騎は6位以上かな
12-21 21:45

ジャガーノートそんな人気なん・・・
12-21 21:46

(これバールのようなもの3位以上無理だろうから末柄里恵さんが苦しい展開じゃ・・・)
12-21 21:47

ドラムロール役 鵜野うずめ
12-21 21:48

CV綾瀬有でーす
12-21 21:48

天騎待機
12-21 21:49

天騎駄目でした
12-21 21:49

ばよの・・ばよの・・・
12-21 21:50

スッ・・スッ・・・
12-21 21:50

ぬるぬるした票(意味深)
12-21 21:51

末柄里恵さんのスピーチが辛過ぎて辛い
12-21 21:52

天騎も貪欲に狙っていきたい
12-21 21:53

ランクイン出来なかった心の傷が・・・
12-21 21:53

【ニコ生(2016/12/21 21:00開始)】【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 https://t.co/JUUhpHYfiI #生ブレブレ 次質問コーナー
12-21 21:55

ここで出たかよの
12-21 21:55

気合です
12-21 21:55

販促じゃねーか!!!
12-21 21:56

要望があれば天騎のSSも出るの?
12-21 21:57

【ニコ生(2016/12/21 21:00開始)】【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 https://t.co/JUUhpHYfiI #生ブレブレ ここまでで一時間
12-21 22:00

これ一時間半あるのか・・・
12-21 22:00

ケフィアのようなもの
12-21 22:03

一刀両断してないよぉ・・・
12-21 22:04

それ自分で選んだやろ
12-21 22:05

晒し者かよ
12-21 22:10

ありがとうございまーすはーと
12-21 22:10

【ニコ生(2016/12/21 21:00開始)】【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 https://t.co/JUUhpHYfiI #生ブレブレ 次生アフレコミニドラマ
12-21 22:11

台詞だけ聞いたらアンハッピーフライトかと
12-21 22:12

特殊部隊ばよの
12-21 22:12

戦闘状態じゃないと非力な設定だったんだ・・・
12-21 22:13

@bureburehuwa ありがとう♥
12-21 22:15

@sagaran_3 さがらんさんの絵も公式に出てたのでおあいこですね・・・
12-21 22:15

夜の営み
12-21 22:16

なんとなくこの生アフレコ脚本でブレxブレアニメ化した時のビジョンが見えた気がする・・・
12-21 22:17

(これは売れないラノベアニメの匂いだ・・・)
12-21 22:18

私も他の人からダイヤ盗みたい
12-21 22:22

(欲しくて出る確率ではない)
12-21 22:23

レヴァンテイン・・ヒモ男に依存する駄目な女やな・・・
12-21 22:27

15分は長過ぎやろ・・ボイスドラマCDにしろ・・・
12-21 22:29

【ニコ生(2016/12/21 21:00開始)】【初!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE1】 https://t.co/JUUhpHYfiI #生ブレブレ 次最新情報その2
12-21 22:31

ギルドコンテンツレイドバトルなのね
12-21 22:31

(来年夏まで続いてるんだろうか)
12-21 22:32

ちゃんりな~
12-21 22:33

チェーンソウがガンダムに・・・
12-21 22:35

ネクロノミコン極弐来るのか・・・
12-21 22:35

おいバトルアクス極弐
12-21 22:36

シナリオ書いてるのシャッチョサンだったの
12-21 22:36

この三本柱の内何本完結するのか・・・
12-21 22:38

(若干知ってた)
12-21 22:38

出たー!話題作りだぁー!!
12-21 22:39

声優オーディションってあれでしょ・・顔で選ばれるやつ・・・
12-21 22:40

一時間半以上二時間未満だった
12-21 22:41

独身の(強調)
12-21 22:42

ぬるぬるした時間(意味深)
12-21 22:43

投票おまちしてます(小声)
12-21 22:44

またねー
12-21 22:45

アナウンス役 株式会社グリモア代表取締役社長、魔剣機関魔術局長、およびハイパードラゴニックエグゼクティブプロデューサー神谷友輔
12-21 22:46

終わってしまった
12-21 22:47

正直入場者17000弱も集まるとは思わなかったわ
12-21 22:48

観測出来るアクティブ数ではそんなにいるように見えないのに・・・
12-21 22:49

移動先ガーリッシュナンバー振り返り一挙放送なん・・そのまま見とこ・・・
12-21 22:50

と思ったら速攻蹴り飛ばされた
12-21 22:51

人気投票の中間発表10位までしか公開されないのね・・全部見れると思ってた・・・
12-21 23:05

それと投票可能なのは開始時実装魔剣のみって聞いてたけどジエンドとかも入ってたのか
12-21 23:07

次回も楽しみにしてます #生ブレブレ_プレゼント https://t.co/Xi1YqazjfS
12-21 23:08

ハッシュタグ付け忘れてた
12-21 23:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる