12/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

区切りがついたら時間がマッハで過ぎそう
12-22 02:01

昨日がいろいろな区切りの日だったからなぁ・・・
12-22 02:02

生放送4コマのようなもの #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/NDDkE26za2
12-22 02:14

途中から察する視聴者の空気好き
12-22 02:15

4コマひとつで三時間弱か・・ううむ・・・
12-22 02:16

本当は生アフレコの1シーン描こうと思ってたんだけど私の好みじゃなかったのでこっちにしました
12-22 02:18

露骨なエロが好きじゃないのじゃ・・・
12-22 02:18

@sagaran_3 他に投票してる人達を夜道でごにょごにょ・・・
12-22 02:23

今から朝までメガミデバイス組むか悩むな・・・
12-22 02:54

何もしないまま朝になってしまう
12-22 05:37

起きたけどまだだるい
12-22 15:33

締め切り守らぬ役立たず #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 18:17

私でーす
12-22 18:17

今日こそメガミデバイス組まなきゃ・・・
12-22 18:22

超英電見ようとしたら一時間後だった
12-22 21:03

ゲームに脱線してメガミデバイスまだ胴体した組めてない
12-22 21:05

【ニコ生(2016/12/22 22:00開始)】【第38回】松田的超英雄電波 #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/015SKwxfwX そろそろ待機するじゃん
12-22 21:56

開幕おのれディケイド
12-22 22:01

利冴さんうかれポンチって言葉好きやな・・・
12-22 22:02

サラバー
12-22 22:31

今日はプラモデル作りつつだったので実況出来なかった
12-22 22:32

【ニコ生(2016/12/29 22:00開始)】【第39回】松田的超英雄電波 [ゲスト:稲田徹さん・間島淳司さん] #nicoch2621152 #超英電 https://t.co/U37gOmRjav 来週も見るじゃん
12-22 22:33

隔週間島淳司さん
12-22 22:33

メガミデバイス首無し素体まで出来た
12-22 22:37

今日中には武装モード無理かぁ・・・
12-22 22:37

RT @hirose_kosuki: 生放送4コマのようなもの #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/NDDkE26za2
12-22 22:39

レヴァンテインもう描き慣れた勘ある
12-22 22:41

バールのようなものは何回描いても似ない
12-22 22:41

グラム姉妹のタペストリー入金しに行きたいけど雨降ってて外出たくない・・・
12-22 22:43

ブレイブソード×ブレイズソウル 公式ビジュアルブック 魔剣爛舞 アスキー・メディアワークス https://t.co/w6zqgMsL3B @amazonJP ビジュアルブックAmazonさんからも予約開始してたよ
12-22 22:45

画像はまだない
12-22 22:46

生放送で内容出るかと思ったけど全然出なかったね・・・
12-22 22:46

まぁ買うけどさ・・・
12-22 22:47

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる