12/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はクリスマスイブイブ
12-23 00:19

まだ間に合う・・今から彼女を作れば楽しいクリスマスが・・・
12-23 00:19

という事で今日は引き続きメガミデバイスを作ろう
12-23 00:20

素体モードまで組みあがったけどFA:Gから一回り小さいくらいなのね・・もう一回り小さいとジャストストライクだったのに・・・
12-23 00:21

腕が小さくて上半身までは期待が高まってたけど足がかなり長かったね・・・
12-23 00:24

アクションポーズとったら見栄えは良さそうだけれども・・・
12-23 00:24

メガミデバイスの頭FA:Gと挿げ替えしたけど違和感が拭えない
12-23 00:28

顎削ったり口の位置調節すれば馴染むかもしれないけど私にはまだ早いなぁ・・・
12-23 00:29

早くスナイパーの髪パーツが欲しいわ・・・
12-23 00:31

武装モード腕まで作って疲れたから休憩
12-23 02:16

残り足と武器だから朝までには終わるっしょ・・・
12-23 02:17

メガミデバイス組めた・・満足・・・
12-23 05:34

メガミデバイスいじいじしてたらこんな時間に・・もう寝よう・・・
12-23 07:55

寒さと眠さで気を失ってたら今日が終わりそう
12-23 23:27

もう少しで・・あの日が・・・
12-23 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる