12/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はクリスマスイブ/
12-24 00:12

なんやねん・・クリぼっちって・・・なんやねん・・・・
12-24 00:13

クーリスマスが今年もやぁてくるー・・・楽しかった出来事を消し去るように
12-24 00:22

寂しい
12-24 00:22

メガミデバイス仮組み終わりました https://t.co/LQMJ2Etlnl
12-24 01:24

サイズはFA:GとHGの間くらい https://t.co/1xWgNjEfon
12-24 01:26

HGと同じくらいと思ってたのでちょっと大きかった
12-24 01:27

最初から白いと塗る気起きないけどスミ入れくらいは考えとくかな・・・
12-24 01:29

Twitter絵文字機能付いてたけど使うタイミングに迷う🔪
12-24 01:51

お🔞ん🔞ん
12-24 01:51

何もする気が起きない・・・(朝までセントクリスマスを掘りつつ)
12-24 07:41

トクルザクス最終話Luna最初MP消費56で周ってて日の出頃に消費21で周れる事に気付きさっき消費0で周れる事に気付いてしまった
12-24 07:44

脳死し過ぎてた・・もうちょっと考えて周回してれば・・・
12-24 07:44

起きたけど女の子が隣で寝てたりはしなかった
12-24 16:55

はぁ・・・
12-24 16:55

仮面ライダーゴースト 合体霊獣 DXイグアナゴーストライカー バンダイ https://t.co/O2kFHWv4Ch @amazonJP ¥988 (82%OFF)
12-24 21:06

なんか安いのないかなって探してたらイグアナ・・・
12-24 21:06

イグアナゴーストライカー本編終盤で全然出番無かった気がするんだけど映画とか私の見てない所で死んでたり壊れたりしてたの?
12-24 21:08

特にイグアナで良かったシーンとか浮かばないし出番も少なく華々しく散るシーンもないならこの値段が妥当なんだろうな・・・
12-24 21:10

あと結局なんでイグアナと幽霊船だったんだか・・・
12-24 21:12

今日ブレxブレワンドロだったのか・・・
12-24 22:04

よりによってこんな日に
12-24 22:04

もう間に合わないけど一応なんか描くかなぁ・・・
12-24 22:05

今日は怒りのグラムサンタ無限殴りしてたのでグラムサンタにしよう
12-24 22:07

今日は一時間で終わるようにバストアップにしとこ・・・
12-24 22:18

もう二十分だけど既に終わりそうにない
12-24 22:34

ここまでで一時間
12-24 23:10

ちょっと延長して色置いてみよ・・・
12-24 23:11

これもう一時間くらい延長しなきゃアカンやつや・・・
12-24 23:30

今回はワンドロとして出せんな・・・
12-24 23:30

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる